インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

変。

変。

先日、先々日と、ものすごい寒波に見舞われて
富山でも12月にしては多めの雪が降りましたね。
車の運転にしても歩くのにしても十分にお気を付けて下さいませ。

 

今週も木曜の大山です。

 

先日、2017年今年の漢字が選出されましたね。

今年は「北」だそうです。

 

なんか、アレですね。
今年に関してはマイナスイメージの方が思い浮かびそうな。

こういうのってプラスイメージの物が良い気がしますけど、
仕方ないのですかね。

 

 

かく言う私にとっての今年の漢字は

「変」ですね。

 

変人とかの方じゃなくて、変化の方の「変」です。

 

今年は人生のターニングポイントや変化が本当に多い年でした。

年明け早々からいろいろあり(私的な事で)
転職してミヤモト家具へ入社して
LOWVEと配送で働き始めて
SOLIDへ行って
またLOWVEに帰ってきて。

本当に1年間の出来事なのかと思う程で、
あっという間でした。

いろいろあって、充実した今があって。

今日も最高です。

 

 

さて、そんな変化に富んだ私でしたが

LOWVEも日々変化していっております。

 

レイアウトをちょっとづつ変えてみたり

富山 家具 LOWVE

富山 家具 LOWVE

 

新製品が入って来たり

富山 家具 イス

富山 家具 イス

富山 家具 テレビボード

 

既存のソファに新しい生地が張れるようになったり(帆布!)

富山 家具 ソファ

 

雑貨もいろいろ

20171214_145608

 

今回、新製品などはちょろっと顔見せ程度でしたが、
また追ってご紹介したいと思います!

 

今年も残り半月。

張り切って駆け抜けますよー!

 

 

以上、最近肩こりな大山がお送りしました。

それでは、また来週お会いしましょう。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません