インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

Present。

Present。

富山のこの時期は本当に雨ばっかりですね。
鉛色の空が富山らしくもありますが。

でもこの時期の晴れの日は立山がすこぶる綺麗です。
LOWVEからは電線がちょうど邪魔になってますけど…。

先日は雪もちらついて、冬本番が近づいております。

 

今週も木曜日の大山です。

 

冬と言えばクリスマス。

クリスマスと言えばプレゼント。

プレゼントと言えば貰うもの?あげるもの?

 

もちろん、貰って嬉しいのは当然です。

貰う時は、貰ったその瞬間の時間が最大限に嬉しい時間。

 

でも、あげる側の方が楽しい時間が多かったりします。

 

その人の事を考えて、何が喜ぶか考える時間。

お店に行って悩む時間。

渡すまでドキドキしている時間。

渡す瞬間。

渡した後ちゃんと使ってくれるかなと期待する時間。

ちゃんと使ってくれてた時の嬉しい気持ち。

 

考えてから、プレゼントして、その後まで。

 

なんだか家具を提案する私達と同じような感覚だなって気づきました。

 

 

さて、そんなLOWVEにも素敵なプレゼント雑貨を取り揃えております。

 

本革のキーケース

富山 家具 雑貨

富山 家具 雑貨

 

本革のお財布

富山 家具 雑貨

 

本革や帆布のバッグ

富山 家具 雑貨

 

木製の時計雑貨

富山 家具 雑貨

 

いろいろな形のコースター

富山 家具 雑貨

 

真鍮の小物

富山 家具 雑貨

 

ほかにもまだまだ沢山ありますが

どれもこれも、永く使えば使うだけ、風合いが増してきて

その人だけの特別な逸品になります。

 

もちろんクリスマスなラッピングも承っています。

 

クリスマスプレゼントにお困りの方は

是非一度LOWVEへお越しくださいね。

 

 

 

以上、近頃寒いので最近は全身タイツの大山がお送りしました。

それでは、また来週お会いしましょう。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません