インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

GOOD DAY。

GOOD DAY。

一昨日の夜にミヤモト家具の内定者懇親会が行われました。
今から来年春に向けて入社される方々へ向けての懇親会です。

私自身もミヤモト家具に入社して半年ちょっとで
私たちの代の懇親会がつい先日のことのように感じてました
月日が経つのはあっという間ですね。

後輩ができるに当たって、今一度気を引き締めて行かねばなりませぬ。

 

 

それでは今週も木曜日の大山です。

 

 

先週に続いて、今週も家具納品のご紹介です。

まずは写真からご覧ください。

富山 家具 ダイニング

 

床や梁、柱やカウンターなどお家の中の木部は
暗めのダークブラウンで落ち着いた色味
そして壁は白。

これは間違いなくウォールナットが合うやつ!
ということでウォールナットで揃えさせて頂きました。

 

 

LOWVEで人気の節有りウォールナットにスチール脚の
ダイナミックなダイニングテーブルと

お掃除の時はアーム部分がテーブルに引っ掛けられて
張地のカバーも外せる、機能的なチェア

富山 家具 ダイニング

 

 

カウンターの高さに合わせて、脚をカットしたカウンターチェア

富山 家具 カウンター

 

 

家具を配置する場所に合わせて、ピッタリサイズのソファとテーブル。

主張しすぎない緑色の張地もアクセントになって素敵ですね。

富山 家具 リビング

 

写真を見てお気づきかもしれませんが、天井が高い!

富山 家具 ダイニング

羨ましいほど素敵なお家でした。

お家が素敵すぎて写真を撮る技術が追いついていません・・・。

 

そして最後がこちらの玄関先のベンチ!

富山 家具 ベンチ

(お名前が分からないように写真を加工してあります)

 

本来は無垢材の家具なので屋外には置けないのですが
屋外用塗料を塗ることで屋外に置くこともできます。

しかも今回はこの塗装を私自身でやらせていただきました。

 

オイルも何も塗っていない状態のベンチから

富山 家具 ベンチ



外壁とマッチした素敵な玄関ベンチに変身です

富山 家具 ベンチ

 

私が前職で塗装について関わっていたこともあり、塗らせて頂きました。
やれることは手前でやることで、加工費なんかもグッと抑えられますしね。

正直な所、納品するまでドキドキでしたが、喜んで頂けて何よりでした。

 

納品が終わって帰る時には沢山の差し入れも頂きました。

富山 家具 配送

H様本当にありがとうございました!

本日も最高にGOOD DAYです!

 

 

以上、なんだか最近自分を高めたい気持ちになっている大山がお送りしました。

また来週お会いしましょう。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません