インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

個性とバランス。

個性とバランス。

昨晩はやたらお月さまが明るくクッキリしていたのに気づき
もしやと思い調べてみたら中秋の名月でした。
今晩も天気が良さそうなので堪能できそうですね。
ちなみに満月になるのは金曜日だそうです。
今日はお団子買って帰りましょうか。

 

今週も木曜日な大山です。

 

 

今回は、わくわくと楽しみにしていた家具の納品のご紹介です。

 

先日納品に伺ったT様は、打合せ当初から

ダイニングチェアは全部違うものにしたい!

と、言われていました。

 

最近では店舗の展示もあってか、椅子の材種や張地は揃えて
形状は個々の座り心地に合った、バラバラなものを
検討される方も少なくありません。

今回のT様もそんな感じなのかな。とお話をお伺いしていると

材種も張地も形状も、全部違うやつで!

ということでした。

 

最初こそ驚いたものの、これがバッチリ決まれば
唯一無二のダイニングセットになるのではないかと
気合を入れて打合せを進めていたことをよく覚えています。

 

個性を出しつつも、各々のバランスを取り、まとめていく。

 

簡単ではありませんでしたが、打合せを重ね
パズルを完成させるかのように、形にしていきました。

 

オーク、ブラックチェリー、ウォールナット、3種の材種を揃えて

富山 家具 椅子

 

 

張地の色や形状のバランスも考えて

富山 家具 椅子

 

このようにまとまりました!

富山 家具 テーブル

 

すべてバラバラなのに、突拍子もないところも無く

バランス良くまとまっているのに、各々の個性はよく映えている。

 

家具の写真だけで家族の団欒している映像が目に浮かんできますね。

 

また、経年変化で色味が変わってくると、違った表情になってきます。

是非、家具たちと楽しい時間を刻んでいってくださいね。

 

T様、最高でございました!

富山 家具

 

 

 

以上、今度友人の結婚式で長野に行く大山がお送りしました。

また来週お会いしましょう。

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません