インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

いつもの。

いつもの。

GWも終わって浮かれ気味だった気持ちも少々落ち着いてきた頃でしょうか?
皆様いかがお過ごしですか?

 

先週から担当させて頂いております、木曜日の大山です。
改めましてよろしくおねがいしますね。

 

GWはたくさんのご来店ありがとうございました!

GWにかけてご足労されてお店に来られたお客様も多く感謝感謝でございます。

 

とはいえ、今年のGWは天気が良い日が多かったので、遠いところまで足伸ばして観光だったり、美味しいもの食べたり、キャンプだったり、温泉だったりでリフレッシュされた方も多いのではないでしょうか?

旅行は旅行で、もちろん日々の疲れやストレスから解放されてリフレッシュできるのですが、
お家に帰ってくると「やっぱウチが一番だな」ってなりがちですよね。

なんなんですかねーアレ。

やっぱり、いつもの慣れ親しんだ光景や匂いやライフスタイルがそう思わせるんですかね。

 

そんな「いつもの」をより心地よく、豊かにするものがココには沢山あります。

 

こんな。

富山 家具 無垢材

 

こーんな。

DSCN0194

 

こーーーんな。

ウォールナット

 

木はいいですね。

見た目。香り。ぬくもり。

私たちの生活を五感で豊かにしてくれますよね。

 

・・・味覚はさすがに難しいか。

 

なんのせ、お店に足を運んで木のぬくもり感じてみてはいかがでしょうか?

是非、お店でお待ちしております。

 

 

以上、ブログの方向性をどうしようか迷っている大山がお送りしました。
また来週お会いしましょう。

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません