インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

力強い木の生命力

力強い木の生命力

こんにちは!大井です(^^)
いつもありがとうございます。


猛暑の峠を越えて日差しが和らぎ、朝夕は少し涼しくなってきましたね。
過ごしやすい秋の気候がもうすぐです。
食べ物の美味しい秋が楽しみですね(*^^*)!


先日、「伊勢神宮」へ行ってきました(^^)!
まぎれもなく、日本随一のパワースポット!!


 富山 家具


 

富山 家具


 

富山 家具


一昨年、20年に一度の式年遷宮が行われ、ますます人気の観光地となっているようですね。

きちんと整備された神宮内には、千何百年もの時を経た大きな杉の木が
たくさんありました。



富山 家具


 

富山 家具

私もその木に触れてきましたが、
様々な歴史を見つめてきたその木に、
とても力強い生命力を感じました。
「パワーツリー」とも呼ばれているそうです。

富山 家具

 

杉の大木からたくさんのパワーをもらい、今後もっともっと成長できるよう、頑張っていこうと思いました。

神様に、幸運なことが起こるといいなとお願いするのもありだと思います。
ですが今回私はそれよりも、目標に向かって最後まで努力する過程を見ていて下さいとお願いしました。
良い結果を得るためには、日頃からの努力が不可欠です。
幸運なことは一瞬ですが、努力した過程は必ず心に刻み込まれると
思います。

お願いしたからには、日頃お世話になっている全ての方への感謝を忘れずに、努力していきたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは本日は「 ダイニングテーブル 」
ご紹介したいと思います(^^)/


富山 家具

 

私事ですが、最近こちらのダイニングテーブルを購入し、
大変満足しています(^^)!!
また毎日無垢材天板の上で食事ができることに
とても幸せを感じております(*^^*)

こちらのテーブルの魅力は
まずは二本脚ということが大きいです!

 

富山 家具


 

幕板がないのもあり、
いすの出し入れがしやすく、すっきりと収まります!

 

富山 家具


 


富山 家具


 

またテーブル天板も隅までお使い頂けるため、とても便利です(^^)!

 

富山 家具


 

またベンチを合わせやすいのも二本脚ダイニングテーブルの魅力です。
ベンチでも狭い感じがせず、広々とお使い頂けます!

 

 

 

では参考までに!
これが今自分が使っているダイニングテーブルです(^^)!



富山 家具


私自身ブラックチェリーの飴色のような温かみのある色が
好きなので、こちらを選びました。

これからどのように経年変化していくのか、とても楽しみです(^^)♪


 

 

皆さんもぜひお気に入りの家具を見つけて頂いて、
ご自身の手でビンテージ家具にしていって頂きたいと思います。

またご来店をお待ちしております。
合わせてTwitterのフォローをお願いします(^^)/

大井

Facebook Instagram Twitter

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません