インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

秋を彩る街路樹のアーチ

秋を彩る街路樹のアーチ

こんにちは(^^)!大井です。
いつもありがとうございます。

11月になりましたね!
今日は気持ちの良い青空で立山も綺麗ですし、紅葉がすごく映えますね(*^^*)
Lowve前の空港線の街路樹も、色とりどりに色づいています。
車を運転していると両側に街路樹のアーチが出来るので、見とれるほど美しいです。
ぜひLowveへいらっしゃる際、周辺もご覧になってみて下さいね♪

富山 家具

 

私事ですが今週末、いよいよ結納を迎えます。
簡単にするとはいえ、着物を着て初めての行事になるので少し緊張しています...(^^;) これで単身最後の振袖になります。

当日は雨の予報なので、少しでも晴れてくれないかなと願うばかりです(>_<)

結納の準備を進めてくれた両親にはとても感謝しています。
本当にありがとうm(__)m
たくさん迷惑ばかりをかけている私ですが、小さい時から御祝いの行事には家族や周りの親戚の方々にたくさん御祝いをしてもらい、もらってばかりで申し訳ないくらいです。感謝してもしきれません。

今回簡単でも結納を行うことで結婚式まで、より引き締まった気持ちで準備を進めることが出来そうです。
プライベートだと感謝することを忘れがちですが、感謝の気持ちをしっかりと胸に刻み、伝えていきたいと思います。
いつもありがとうございます。

 

それでは本日はかわいいスツールをご紹介致します(^^)!

富山 家具

丸くてかわいらしいこちらのスツールは生地の種類が豊富なことが魅力です!

image2
こちらはほんの一部ですが、約100種類ほどの中からお選び頂くことが出来ます!!

富山 家具
これからの時季、クリスマスプレゼントに良いと思います(^^)/
男性には革でかっこよく、女性には柄ものやモコモコの生地などが
きっと喜ばれると思います(*^^*)♪

富山 家具
またこちらは様々な場面で活躍すると思います!
洗面台、ドレッサーでお化粧をしたり、キッチンでたくさん野菜を切ったりなど長時間下ごしらえする際にはハイタイプのスツールがお役に立つと思います(^^)!

ぜひお部屋に合わせたお気入りのスツールを見つけてくださいね♪
またいつでもLowveスタッフまでご相談くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております!

大井

Facebook Instagram Twitter


※いつもTwitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません