インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

自分を変えることが出来るのは自分だけ

自分を変えることが出来るのは自分だけ

こんにちは!大井です(^^)
いつもありがとうございます。
だんだん肌寒くなり、冬支度の準備を始めなければならないと思いながら、まだ進んでおりません...(^^;)
今日も寒いので、今夜我が家は鶏団子入り生姜スープにします♪
身体の中から温めることでポカポカしそうです(*^^*)

いよいよ、次の日曜日には「富山マラソン」が開催されますね(^^)!
私のパートナーも出場します、フルマラソンには約12,000名のランナーが走られます!
コースは高岡市役所前を出発し高岡大仏前を通り、海王丸パーク、新湊大橋を渡り、ゴールの環水公園を目指します。
富山の各観光名所を巡ることが出来るのはとてもうらやましいですが、
42.195kmの道のりを走るとなると到底私には真似できません...(^^;)
(私はいつも応援に行って、豚汁をもらうことが楽しみです(^^;)笑)

なぜわざわざ自分の体力の限界に挑戦するのか。
いつも私は疑問に思い、苦しい思いをして走られるランナーの皆さんを尊敬していました。

先日ある本を読むと、「 自分を変えるため 」が大きいのではないかと書いてありました。
フルマラソンや100km以上となるウルトラマラソンは長時間に渡り、自分との闘いになります。
それはもはやダイエットなどの域を超え、完走という目標を達成し、新しい自分に生まれ変わるためなのではないかと思います。
現状に満足せず、常に目標を掲げてレベルアップしていこうとするランナーの方々は本当に素晴らしいです。
自分も見習うべき姿勢ですし、日々の業務の中で生かさなければいけないと思います。

ランナーの皆様、どうか怪我などなさいませんようお気を付けて頑張ってきてくださいませ(^^)!
また沿道からの声援がなにより励みになるということですので、応援の際にお声かけなさると喜んで頂けると思います!

なお大会当日は富山県内各地、長時間に渡り大規模な交通規制がかかり、ノーマイカーデーを推進されているそうなので、ミヤモト家具・Lowveにお越しの際はお気を付けてお越しくださいませ。

 

 

さて本日は寒い夜も快適に過ごせる「 ベッド 」をご紹介します(^^)/

富山 家具
こちらのベッドの特徴はまずロータイプであるということです!
そのため、ふとんからの切り替えがしやすいことが魅力です。

またフレームに使用しております材質は、最高ランクFASランクの総無垢材を贅沢に使用し、オイル仕上げのため、使い込むうちによりビンテージ感が増していきます。

床板には国産総ヒノキを使用しておりまして、吸湿効果・通気性が抜群に優れており、上品な香りが漂います。
ヒノキの香りに包まれて、気持ちよく眠れそうですね(^^)!

富山 家具
また棚付きのため、携帯電話やメガネ、時計を置くことができ、
非常に便利です。

富山 家具 時計
こんなかわいらしい木の時計を並べたり...

富山 家具
タッチパネル式の間接照明をおいても素敵ですね(*^^*)

富山 家具

またオプションで横にデスクを付けることができまして、朝にコーヒーを飲んだり、パソコンを開いたりなどができるため、とても便利です!
個人的にすごく憧れます(*^^*)

富山 家具
引き出しもついていますので、薬や細かい小物もすっきりとしまっておけますね。

富山 家具
Lowve2階に各種ベッドを展示しておりますので、ぜひじっくりとご覧くださいませ。
またベッドはぜひ横になって寝心地を確かめてみて下さい。
皆様のお気入りのベッドが見つかりますよう、アドバイス致しますので
何でもご相談下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

大井

 

Facebook Instagram Twitter


※いつもTwitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません