インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

凛と咲き誇るひまわりの花

凛と咲き誇るひまわりの花

 

こんにちは。木曜日担当の大井です(^^)
いつもありがとうございます。

日照り続きの毎日ですが、今日は久しぶりの雨で
草木が少し喜んでいる気がします。
学校が夏休みに入り、子供たちの元気な声が響いていますね。

 

ひまわりも空に向かってすくすくと成長しています!
(Lowve前のひまわりも早く花を咲かせてくれると
嬉しいのですが...(^^;))

太陽を追いかけて成長すると言われているひまわりは
語源は「 日廻り 」というところから来ているそうです☀

ひまわりの花言葉は「 あこがれ 」です。
黄色い花畑に、つい目を奪われてしまいますね(^^)
今年も夏の間に広々としたひまわり畑を見に行きたいなと思います!

 

 

 

7月は明日で終わりですね。
とても早く感じました。
残りの夏も楽しみましょう(^^)/

 

富山 夜景

 

 

 

 

それでは本日は木の風合いを存分に活かした
「 リビングテーブル 」をご紹介します(^^)/

 

富山 家具 リビングテーブル

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

あえて削り跡や節を残し、荒々しく加工してある天板。
厚みがあり、ウォールナットの良さを最大限に引き出しています。
上質な逸品です。

 

 

富山 家具
無垢板をつなぎ合わせて、幅もランダムに揃っていない感じが、
なんともワイルドでかっこいいですね(^^)!

時間をかけて、ガンガンお使い頂けたらと思います!
使い込むうちに色、つや、風合いが増し、より愛着がわきます。

サイズ展開も幅広く対応しておりますので、ぜひご相談下さい!

 

富山 家具

こちらは棚付きですので、新聞や雑誌、リモコン等を
すっきりしまうことができます!
天板の上をすっきりさせて、植物を飾るのも素敵ですね(^^)

 

富山 家具 リビングテーブル

 

 

 

またダイニングテーブル同様、
脚の形状をお選び頂けますのが魅力の一つです。

富山 家具


ブラックスチール脚、木脚4LEGS、木脚2LEGSの中から
お選び頂けますが、
人気のブラックスチール脚はウォールナットとの相性が良く、
組み合わせることで高級感が増します。

 

 

富山 家具
当店に展示がございますので、
ぜひ手触りを試して頂き、見た目の美しさをご覧になってみて下さいね。

 

Lowveスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!

 

大井

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません