インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

幻想的な西の空

幻想的な西の空

 

こんにちは!木曜担当の大井です(^^)
いつもありがとうございます。

心地よい暑さを体感する間もなく、猛暑☀がやってきましたね(^^;)
とても暑いです!!

室内にいても熱中症になりやすいということですので、
皆様体調管理にはお気を付け下さい(>_<)
水分だけでなく、塩分も適度に取るようになさって下さいね。

また明日からの雨があまりひどくならないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

先日、公園にてふと空を眺めると、美しい夕焼けが広がっていました。

富山 夕焼け

 

富山には美しい風景や景色がたくさんあります。
私はその中でも空の変化が好きです。
澄みきった青空や虹のかかった雲、夕焼け空や星空☆彡など
それぞれの過ぎゆく時間や季節によって変化する空は
どれもため息が出るほど美しく、つい見とれてしまいます。
癒されますね (*˘▿˘✽)

 

 

 

 

 

富山 花手毬

 

またこれは私の実家で咲いている「 花手毬  (はなてまり) 」
という花です。
桜のような花びらが輪のように並んでおり
鮮やかなピンク色が非常に華やかです。
まるで髪飾りのようで、かわいいです(^^)!
今までなかなか実家の庭の花をじっくりと見たことがありません
でしたが、改めて見るといろいろな発見があります。
これからも季節を感じながら過ごしていきたいです。

 

 

 

7月ももう半ばとなりました。
夏もあっという間に過ぎていきそうなので、一日一日を大切に
有意義な日々を過ごしていきたいと思います。

 

富山 夕焼け


 

 

 

 

 

 

 

本日はプレゼントされたら嬉しい
「  おしゃれ グッズ  」のご紹介をしたいと思います(^^)/

 

その① まずはシャープでかっこいい携帯スタンド!

富山 携帯スタンド

斜めの角度が絶妙で操作もしやすく、動画も見やすいです!
また縦置き、横置きが可能で、横から配線も出せます。
オーク、ウォールナット、ブラックチェリーがございますので、
お部屋の雰囲気に合わせてお選び下さい(^^)!

 

 

 

その② 機能的なリモコンスタンド!

富山 リモコンスタンド

 

テレビのリモコン、エアコンのリモコン、お部屋の電気のリモコンは
日常の必須アイテムですね!
それらをすっきりとおしゃれにまとめてくれるのが嬉しいです(^^)♪

無機質なものでも、このスタンドによって
木の温もりを感じられるのが素敵ですね。

 

 

 

 

その③ おうちカフェができるコースター!

富山 コースター

お友達とお茶をする際やお客様にお出しする際に活躍しそうですね♪

余分なものがないシンプルなデザインだからこそ、
木の温もりの良さをダイレクトに感じられそうです。
クッキーやチョコレートを添えてお出しすると喜ばれそうですね(*^^*)

 

 

 

富山 コースター

またこれからの暑い季節には
冷たいアイスコーヒーが美味しいですね(^^)!
隣にミルク、ガムシロップを添えて
「 プチトレー 」としてお使い頂けますのが非常に便利です。

 

 

 

その④ 中身の見えないティッシュボックス!


富山 ティッシュボックス

ご結婚祝い、ご新築祝いに大変人気です(^^)!

こちらもお好みに合わせて素材をお選び頂けます。
普段かかさず使うものこそ、こだわり抜いた本物の素材の良さを
感じて頂きたいです。

 

 

 

 

その⑤ 横から袋が出ない、すっきりと見せてくれるゴミ箱!

富山 ごみ箱

ゴミ箱の横からはみ出るビニール袋を
すっきりと隠してくれる優れものです(^^)!
今までどうしようもなかった悔しさを払拭してくれるアイテムです。

こちらも空間を統一させてくれるおしゃれアイテムですね。

 

 

 

 

これらはほんの一部でして、
まだまだ店頭にはたくさんのおすすめアイテムが並んでおります!
ぜひお手に取ってご覧になって下さいね(^^)
またいつでも皆様のお越しをお待ちしております。

 

大井

 

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません