インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

ほっと一息つきながら

ほっと一息つきながら

皆様こんにちは(^^)!木曜担当の大井です。

 

今日は暑さの中にも、爽やかで心地よい風が吹き
清々しい晴れやかな気持ちになりますね!

6月は祝日のない月で、お仕事や学校での勉強が
きつく感じてしまうかもしれません。
しかしながら今年ももう半年が過ぎようとしています。

最近自分自身、時間がとても早く過ぎていくように感じています。
一日一日を大切に、
その日できることは精一杯頑張りたいです。

 

 

 

そしてたまにはほっと一息つきながら、
香りを楽しんだり、美味しいものを食べたりして
体を大切にすることが大事ですね(*^^*)

 

富山 アロマ

 

 

 

富山 アイス
これは私の大好きなチョコレートアイスです(^^)/
とろけるアイスになめらかで濃厚なチョコレートソースが
本当に美味しいのでおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は
スリットの入った「  テレビボード 」をご紹介したいと思います(^^)/

 

富山 テレビボード
こちらのテレビボードは各種総無垢材で作られていまして、
サイズは2m40cmまで可能なので、大型テレビでも対応できます!
(もちろん小さめサイズもございます。)

スリットが入ることで、なんとも上品で和室にも合わせやすいです(^^)
畳に優しくマッチしそうですね。

高さが35cmで低めなので、座布団を敷いて
座って頂いてテレビを見ても首が疲れない高さです。

 

 

 

富山 テレビボード
またデッキ部はフラップ扉と言って、前に開きます。
ダウンステイでゆっくり下りてくるので、危険も少ないです。

また内側はガラス板になっていますので、
扉を閉じた状態でリモコン操作が可能です(^^)!
ソファから動きたくない時に便利ですよ!笑

 

 

 

富山 テレビボード
手掛けは削り出しで、大変丁寧な加工が施されています。
扉に手を掛けやすいのも、こだわりの一つですね。

 

 

 

 

富山 テレビボード


DVDなどを収納できる引き出しの中は桐無垢材を使用しております。
仕切りをお好みの幅に変えることができるのも便利ですね(^^)!

たっぷり収納できますが、引き出しの中にすっぽりと隠すことができ、
見た目がすっきりと見せられるのも魅力的です!

アリ組という組手を使っていますのも、見えない部分での
職人のこだわりです。
より頑丈なつくりとなっています。

また引き出し下についておりますブルーモーションレールは
食器棚などにも使用されているもので、
丈夫さが安心できますね(^^)

 

 

一つ一つのこだわりや工夫には、使って頂くお客様のことを思った
職人の強い思いが込められています。

ぜひ実際に製品に触れて頂き、
この製品の良さを感じて頂きたいです!!
製品に触れてご覧頂くことで、より魅力が伝わるかと思います。

ご家族、ご友人の皆様と一緒にお越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。

 

大井

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません