インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

今までお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

今までお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

 

こんにちは。
火曜日担当の大井です。
いつもありがとうございます。

私事で申し訳ありませんが、来月より東京に住むこととなりましたため、本日で最後のブログとさせて頂きますm(__)m

 

富山 家具 LOWVE

 

LOWVEのオープニングスタッフとして採用頂いてから約1年4か月、
毎日のお仕事がどれもとても楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

unnamed (1)

 

毎朝、スタッフ全員で行う朝礼にて大きな声で企業理念を唱和をし、気持ちを引き締め、店内をきれいに掃除したり水やりをしながら大好きな家具を眺めている時間もとても幸せな時間のひとつでした。

 

富山 観葉植物 グリーン

 

多くのお客様がご来店され、毎日笑い声が響きあう店内。
誰かの笑い声が聞こえると、私まで思わず笑顔になれました。

 

富山 家具 無垢材

 

FSCN0199

 

対応させて頂きましたたくさんのお客様。
初めてLOWVEにご来店いただいてから、納品まで対応させて頂き、ご家族の嬉しそうな笑顔に何度も立ち会ったことは本当に嬉しく、とても幸せでした。

 

富山 家具

 

富山 家具

 

富山 家具

 

ご両親がお打ち合わせの間は可愛いお子様たちと積み木のお相手をさせて頂きました。
「楽しかったね。また遊ぼうね。」と元気よく手を振って言って頂けたこと。
子供たちが大好きな私にとっては、本当に嬉しかったです。

 

unnamed (8)

 

富山 家具

 

いつもありがとう、と仲間に感謝するミヤモト家具スタッフ。
頂いた「ありがとうカード」を見るたびいつも励まされ、もっと頑張ろうという意欲が増しました。

 

unnamed (7)

 

「互いを尊重し、感謝の心を持つ」

ミヤモト家具のスタッフはいつもそういった思いを常に心に刻んでおり、
その仲間に入れていただけたことが何より嬉しかったです。

 

unnamed (2)

 

「喜びは仲間と分かち合う」という言葉も、言葉だけで終わらず、一緒になって喜んで頂けて、本当に幸せでした。

 

DSCN0087

 

unnamed (6)

 

本当に素晴らしい職場仲間に出会うことができ、最高に幸せでした。
富山に戻ってきた際はまたよろしくお願いします(^^)!

ブログを読んでくださった皆様、ミヤモト家具、LOWVE、SOLIDを
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

unnamed (2)

短い間でしたが、幸せな時間を本当にありがとうございました。

 

DSCN0257
大好きなダブル拳銃にて(^^)v

大井


Facebook
 Instagram Twitter

※いつもTwitter、Facebook、Instagramをご覧いただき、
ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

※土日、祝日は大変混み合いますので、事前のご予約を
おすすめ致しております。

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具

コメントを残す


※HTMLタグは使えません