インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

初夏の香り

初夏の香り

 

こんにちは(^^) 木曜担当の大井です。
もう6月、梅雨の季節ですね。
外出するのが億劫な時はお家でごろごろ・・・
ゆったりくつろぎたいですね。

 

P1200910

 

 

しかしながらイベントが多い夏が
とても待ち遠しいです(^^)/
青空の日にお出掛けするのが楽しみですね。

黒部ダム ③

 

黒部ダム ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はかわいらしいデザインのダイニングチェアをご紹介します(^^)/

富山 ダイニングチェア

 

こちらのいすはデザインがかわいいだけでなく、
座り心地も優れている、つくりにこだわった製品です。

 

富山 ダイニングチェア

 

木を曲げて作られているアームは加工が大変難しいのですが、
職人技が際立った丁寧なつくりになっています。

 

また背もたれ部分は絶妙なフィット感があり、
体を包み込まれる感じが、とても落ち着きます。

 

ショートアームというのも魅力の一つです。
ちょっと肘掛けが欲しいけれど、テーブルに収まりやすくて
出し入れしやすいものがいい。
そんな方にショートアームはおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

富山 ダイニングチェア

 

またこちらは布の座面の他、板座にもできます!

板座でも座り心地の良い、ゆるやかな座面になっていて、
やさしいフィット感があります。
板座と言ったら、痛くて冷たいイメージがありますが
それを感じさせないのが、このイスの魅力です。

 

 

 

 

P1190996

こんな円卓に並べて
みんなで笑い合いながら食事をするのもいいですし(^^)

 

 

富山 ダイニング

円卓はもちろんのこと、ベーシックなダイニングテーブルにも
合わせてもいいですね(^^)♪

 

一度Lowveへ座り心地を体感しにいらして下さいね(^^)

 

季節の変わり目ですので、皆様お体を大事になさって下さい。

大井

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

この記事に対するコメント

  • しょーと♩ さんより: 2015.06.044:40 PM

    丸い机をショートアームが囲んでいる画が、見た目も可愛いらしくて使い勝手も良さそうなので欲しくなりました。

    • 智加 大井 さんより: 2015.06.0511:57 AM

      しょーとさん
      ご返信ありがとうございます。円卓に合わせると、アームがフィットするので抜群に使いやすいと思います。またいすの収まりもとても良いです。ぜひこちらのいすの座り心地を体感しにいらして下さいね。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません