インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

夕陽がしずむ頃

夕陽がしずむ頃

皆様、こんにちは。

初めまして、Lowveスタッフの大井です(^^)
木曜日のブログを担当させて頂きます。
まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします!

 

 

先日、夕暮れ時に環水公園へ行ってきました。
沈みかける太陽のもと、周辺のあかりがともり始め、
水面に映る夕陽がすごく美しかったです。

いつまでも見ていたい・・・と思いました。

 

2015年5月28日 ブログ用


富山県民の癒しスポットですね!

天気のいい今日この頃、
皆様もお出掛けされてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

さて、今回はLowve雑貨でも特におすすめの「バターケース」を
ご紹介致します(^^)/

バターケース

手のひらサイズで可愛らしい、こちらのバターケース!

朝食で、ダイニングテーブルの上に
こんなかわいいバターケースが出されたら♪

パンもより一層美味しくなりそうですね(^^)

 

バターケース

こちらの中身は、削り出しでくり抜いてありまして、
丁寧なつくりになっております。

またバターをそのまま入れて頂いても構いません。
溶けたバターがオイル仕上げ製品のメンテナンスになります。

 

そしてご購入されるとバターナイフが一緒に付いてきます!
横にセットできるのも魅力の一つです(^^)!

バターナイフがどこへ行ったか分からなくなることはないですね!

 

 

バターといえばここ近年品薄ですが、
最近では少しずつ少しずつ、スーパーに戻ってきているようです。

品薄と聞くと余計に食べたくなりますね・・・(^^;)

 

バターでお料理される場合、
そのまま使ったバター炒めも美味しいですが

ひと手間加えて
・バター醤油 ・ガーリックバター ・生姜バター ・味噌バターなど

美味しいレシピはたくさんありますよね!

 

またケーキやクッキーなど、お菓子作りにもバターはかかせません。

例えば、直径18cmのホールケーキを作るのに
40g程、たっぷりとバターを使います。( レシピにもよりますが )

 

 

そんな時はこちら(^^)/

バターケース

お菓子作りも問題ない、たっぷりサイズもございます!

大きめサイズなので、
買ってきてそのまま入れることができるのが嬉しいですね。
バターをたっぷり使ったバタークッキーが食べたいです(^^)♪

 

 

ぜひお店で手に取ってご覧になって下さいね。
お待ちしております!

 

大井

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません