インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

立山映える鮮やかな青空

立山映える鮮やかな青空

こんにちは(^^)/
火曜日担当の大井です。
いつもありがとうございます!!

昨日の大雪、大変でしたね(>_<)
運転していて夜間の凍結、非常にひやひやしました...。
冬の運転にはくれぐれも注意が必要ですね。
しかし今日は一転、立山が鮮やかに映り、とても綺麗に見えましたね。
立山が綺麗に見える日はすごく嬉しいです。

「雪国」の富山県ですが、
美肌県で上位に入っていると聞いたことがあります(#^^#)♡
湿度が高く、日照時間が少ないからでしょうか。
洗濯物が乾きにくいという困った点はありますが...
肌には常に適度な潤いが必要ですし、
日光に浴びる時間が少ないとシミができにくいということに
なるようです。

 

化粧品にて保湿ケアすることはもちろん大切ですが、
まずは基本の食事・睡眠・運動が大切ですね
野菜を多く取れるメニューを日頃考えて食事を作らなければならないなと思います!(^^)!

昨日我が家では、
「ふわふわ卵と豚肉の中華炒め」「豚肉と野菜のごちそうスープ」を作りました!
豚肉には醤油、酒、しょうがで下味をつけてから片栗粉を混ぜ、ごま油で炒めました。
卵を4個使ったので半熟ふわふわの卵ができ、とても美味しかったです(*^^*)♪(5個でもよかったかもしれません...)
最後に加えた白髪ねぎ、レンジでしんなりさせたにんじんも良いアクセントになっていて、ぜひまた作りたいと思いました!
スープはみそ、みりん、酒、にんにく、隠し味に牛乳などなど...様々な調味料を加えて濃厚なスープとなり、最後まで飲み干すほど美味しかったです(^^)笑
〆の雑炊も美味しかったですよ(#^^#)

しょうがやにんにくを摂取することで、冷え性や風邪予防などに効果があるそうなので、いろいろな料理に少しずつ加えていけたらいいなと思います。
風邪に負けない、元気な体作りをしていきたいです(^^)!!

またお肌のケアと同じように、無垢材家具もメンテナンスをしなければ
乾燥し、反りや割れの原因となります。
忘れずにオイルメンテナンスをしてあげてくださいね(^^)!

富山 無垢材 家具

 

 

 

さて本日はプレゼントにも大人気の「靴べらセット」をご紹介致します(^^)/

富山 無垢材 家具
贅沢に無垢材を使用し、一つずつ丁寧に製作されているこちらの製品は
Lowveの玄関先にもお客様用として置いております(^^)!

富山 無垢材 家具

 

富山 無垢材 家具
絶妙に手にフィットしますので、使い心地が良いです(^^)!
毎日使うものこそ木製の品であれば、安心感がありますね。

富山 無垢材 家具

またスタンド部分は削り出しによるもので、靴べらが美しく立って見えるように設計されています。
シンプルなデザインだからこそ、飽きがこないです。

富山 無垢材 家具
無駄な隙間がないので、すっきりと見せられるのが素敵です。
玄関はすっきりとおしゃれに魅せたいですね。

富山 無垢材 家具
ぜひLowve入口にて使い心地をお試しになってみてください(*^^*)
今週も皆様のお越しをお待ちしております!!

毎晩冷え込みますので、温かくしてお休みください。

 

大井

 

Facebook Instagram Twitter

 

※いつもTwitter、Facebook、Instagramをご覧いただき、
ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません