インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 岡本貴広
  • 岡本貴広

NEW COLOR

NEW COLOR

 

6月も後半戦ですねー。

6月は祝日がなく、なんとなく損した気分になりますよね。笑

イベントごとも少なく、
母の日に比べ父の日もマイナー気味。
しかーし、明日は紛れもない父の日、

ぜひ、日頃頑張っているお父さんを労ってあげてください!

 

 

 

さて、本日はガシガシ使える丈夫なトートバッグを
ご紹介致します。

 

それがこちら!

R0012664

帆布のトートバッグでございます。
(カラーはホワイト、オレンジ、ネイビー)

帆布は、キャンバスとも呼ばれ、油絵のキャンバス生地としても有名ですね。

厚手の平織りで、素材は主に綿などの天然素材で作られたもの。
これを「帆布」と言います。

コシがあり、非常に丈夫。そして通気性も良いのが特徴です。

 

帆布の歴史は、遡ること江戸時代、その丈夫さから船の帆として
使われていました。

また、帆布は厚さによって号数が付けられています。
1号から11号まであり、数字が小さいほど厚い生地で
丈夫なものになります。

 

このトートバッグはただの帆布ではございませんよ!

ななななんと、

一番分厚い1号帆布なんです!!!

1号のバックなんてそうそうないです・・・。
1号帆布は分厚いため、縫製に時間がかかり、作りのも一苦労。
ミシンだけだと針が折れてしまうので、ところどころ手縫いで仕上げます。

 

そして、このたび好評につき、新カラーが登場~!

R0012650

この深みのある色、

R0012654

渋柿で染められております。
新色もめちゃくちゃかっこいい~!

シンプルが故、素材感が引き立つデザイン。

容量も大きく、普段使いにも、ご旅行などにももってこいです!

R0012658

持ち手の裏はベロアに!細部までこだわっております。

R0012651

ぜひ、この分厚さを触って実感してみてください。

 

「これ1号帆布ですか?」と聞かれるそこのあなた、
間違いなく玄人です。笑

 

それではみなさま良い週末を!

 

 

Facebook Instagram Twitter

※いつもTwitter、Facebook、Instagramをご覧いただき、
ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

※土日、祝日は大変混み合いますので、事前のご予約を
おすすめ致しております。

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

この記事に対するコメント

  • オカジマ ヨウスケ さんより: 2016.06.227:06 AM

    新色はどこで購入可能でしょうか?
    店舗に行けないのですが、ネットで購入できますか?

コメントを残す


※HTMLタグは使えません