インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 岡本貴広
  • 岡本貴広

LOWVEに引越しです。

LOWVEに引越しです。

 

はじめまして!本店より異動になりました岡本です!

突然の異動にドキドキですが、それ以上にワクワクしております!

新入社員のキモチで全力で頑張ります!

ということで、LOWVE土曜日は私、岡本が担当させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします!

 

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

曇り空ですが、連休というだけでテンション上がりますね!

今年は最大で10連休の方もいらっしゃるということで、

ちょっとうらやましい・・・。笑

 

どこかにお出掛けの方もそうでない方も、ぜひLOWVEに

遊びにいらして下さい!

R0012450

 

さて、本日は私が思う本店とLOWVEの違いについて

ご説明させて頂きます。

もちろん取扱商品は違いますが、それ以外にも異なる点があります!

 

①くつろぎやすい店内

LOWVEはご自宅にいるような感覚で家具選びをしていただける店内を心掛けております。そのため、入り口でスリッパに履き替えていただいています。ゆったりとしたお時間をお過ごしください!

②ブラックチェリー材、造作家具の展示

ブラックチェリー材の家具や造作家具が豊富にありますので、本店とは違った雰囲気をお楽しみいただけます!また展示の家具のサイズは大きいものが多いので、見ごたえありです!

③雑貨が充実

雑貨好きの私にとっては、とっても嬉しいです!

温かみのある木製雑貨や、本革製品、帆布のバックなどなど

プレゼントとしても最適なアイテムも多数ございます。

 

雑貨コーナーはこんな感じで、所狭しと並んでいます。

R0012442

R0012443

R0012447

R0012445

個人的にはこの年輪のコースターがお気に入りです。

この素材感、木本来の良さを感じて頂けますよ。

 

ぜひ、お茶だけでも飲みにいらして下さい!

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

さて、最後は新店舗SOLIDの進行状況♪

R0012439

まだ更地のまま・・・

 

それでは皆さん、良いGWを!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません