インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 岡本貴広
  • 岡本貴広

てしお

てしお

 

 

本日は、代筆で、

伊藤がブログをかきます。

 

 

今日は、

 

とっておきの、ものを。

 

おみせします。

 

 

 

じゃん

 

 

IMG_5740

 

 

 

こちら。

ミヤモト家具の、ティッシュボックス。

ウォールナット。

 

 

ですが、ただのティッシュボックスではありません。

わたしにとっては。

 

 

そのお話しを少し、しますね。

 

本店からLOWVEにやってきて、

日々、つらつらと、時間が流れておりますが、

このティッシュボックスは、私がLOWVEにやってきて

すぐの頃から、

日々オイルを塗り、

毎日さわり、

今日の調子はどうか・・つやつやしてるか・・

手塩に掛けて、育てているティッシュボックスなのです。

 

 

ぽつんと

デスクにおいてあったティッシュボックスが、

 

時間をかけて、

手をかけて、

愛情をそそいだことで。

 

艶がまして、

木目がいきいきし、

立ち姿が凛として、

 

わたしにとって、

とても、大切なものに。

 

 

IMG_5738a

 

みてください、このつやつや。

 

 

IMG_5739

 

何枚でも、いきますね。

 

 

IMG_5745

 

無垢の木目も、いきいきと。

ティッシュボックスのサイズでも、

この躍動感。

 

 

IMG_5748

 

奥にあるのが、

手塩にかけられる前の、ティッシュボックス。

手前が、

手塩に掛けて育てている、わたしのティッシュボックスです。

 

 

星の王子様の話を思い出しながら、

毎日、メンテナンスをしています。

明日も、しますね。

 

 

 

それでは、今日はこのあたりで。

おやすみなさい。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません