インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 能澤快
  • 能澤快

気が付けば

気が付けば

皆さん!     こんにちわ~

LOWVEの能澤です!

 

今週も日曜日がやってきましたね!

 

 

 

あぁ~

 

セミが鳴いてる。

 

 

もう夏ですね。

 

 

 

 

 

小さい頃、吉田科学館の周りで祖母と一緒にセミを捕まえていたのを思い出します.....。

 

外で遊ぶのが大好きで、泥だらけになって家に帰っては母に怒られていました^^;

 

 

 

なんとなく日々の生活を送っていましたが、振り返ってみれば沢山の思い出として今も自分の中に残っています。

 

 

あの時、父や母はこんな事を思っていたのかなぁ~

なんて考えたりもして.....

 

 

 

 

そういった思い出を沢山作って頂きたい。

 

 

 

 

ならば!

 

 

 

 

 

 

 

無垢材の家具でしょ!!

特にオイル仕上げの家具はいいですよぉ~

 

 

傷がついてもオイルを塗ればほとんど目立たなくなり、色、艶、風合いが増し、どんどん味わいが出てきます。

 

沢山傷がついても木の塊なので,紙やすりでやすればいつでも綺麗にできますよ。

 

 

お子さんがつけた傷は思い出として残してもいいですね^^

 

 

 

 

長く長く世代を超えてつないでいける家具。

 

 

 

無垢材、オイル仕上げの家具は沢山の可能性を秘めております。

 

 

 

 

 

 

家具には家族との思い出が刻まれます。

 

家具をお探しの皆様!

 

 

 

 

ミヤモト家具 姉妹店LOWVEでお待ちしております。

 

 

 

富山 家具

 

A様 先日はありがとうございました!

新しい生活のスタートですね。

 

 

素敵なお住まいで沢山の思い出を作ってくださいね^^

 

 

 

 

 

 

本日はこのあたりで.....

 

 

 

来週も宜しくお願い致します。

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません