インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 能澤快
  • 能澤快

改めて感じたこと

改めて感じたこと

 

皆さん!

こんにちわ~

 

LOWVE 日曜担当の能澤です。

 

 

 

わたくしがLOWVEに引っ越してきて、もう1ヶ月が経ちました。

時が経つのは早いですねぇ^^

 

 

自分の感覚だとまだ1週間程しかたってない感じです。

それだけこの仕事がやりがいがあって楽しいからだと思います!

 

うん!

毎日、楽しいな!

 

 

 

最近、改めて思いました。

 

家具って

 

 

面白いな.....と。

 

 

 

大きさが変われば迫力がましたり、可愛らしく見えたり。

 

 

木の種類にもよりますよね。

同じ家具でも素材を変えると一気に雰囲気が変わります。

 

 

100%正しい答えというのがないのも、おもしろいところです。

 

DSC_4845

 

色々と組み合わせてみて、初めて分かることも沢山あります。

 

 

 

 

ただ単に自分の経験不足の可能性高いですね ^^;

 

 

私自身もっと頑張らなければいけないことは明白なので、明日からも全力で頑張りたいと思います。

 

 

 

本日はこのあたりで.....

 

 

 

来週も宜しくお願い致します。

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません