インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 能澤快
  • 能澤快

座り心地

座り心地

皆さん!     こんにちわ~

 

毎週日曜日は、LOWVEブログ。

能澤の時間ですよ~~^^

 

早速! 行きましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ,,,,   気持ちぃなぁ~

 

 

 

 

 

富山 ソファ

うん。

この座り心地。

 

 

 

 

 

 

 

 

富山 家具

張地も柔らかくていいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

富山 家具

あぁ~癒される。

 

この角度が絶妙にいいね。

 

 

 

 

 

 

 

富山 家具

背もたれ高めのハイバックソファはやっぱり最高だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山 家具

うん!

この腰クッションもしっかり腰を支えてくれるから.....

 

 

 

いいね!!

 

 

 

富山 家具

ソファを検討中の皆様。

 

他にも沢山のソファがございますので、ぜひ1度ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

LOWVEイベントPOP

LOWVEでは、今月24日まで雑貨イベントを開催しております。

少しづつ数が減ってきていますが、まだ間に合いますよ~^^

 

 

 

 

本日はこのあたりで,,,,,

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません