インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 能澤快
  • 能澤快

定期メンテナンス

定期メンテナンス

 

皆さん!     こんにちわ~

 

LOWVEの能澤です。

 

ここ数日

 

とてつもない暑さが続きましたね。  干からびそうでした^^;

 

 

 

水分補給。

とても大切です。

 

 

 

オイル仕上げの家具も乾燥のし過ぎには注意した方がいいですよ!

 

木が反ってきたりする可能性があるからです。

 

 

それを防ぐための

 

 

 

 

オイルメンテナンスです!

 

 

 

先日、LOWVEのカウンターテーブルを南さん!圓山さん!ワタクシ能澤の遠方トリオでメンテナンスいたしました。

富山 家具

天板をヤスル南さん!

 

富山 家具

南さんに教えてもらいながら、頑張る圓山さん!

 

 

富山 家具

320番での仕上げは圓山さん!

 

 

 

富山 家具

DSC_5468

DSC_5469

初めはこれだけ目立っていた傷も.....

 

 

 

 

 

 

DSC_5479

 

DSC_5480

 

こんなに綺麗に目立たなくなりました!

 

うん!  気持ちいぃぃ~

 

DSC_5483

 

 

たとえ傷だらけになっても、自分たちで磨いて綺麗にすることができるのが、オイル仕上げの家具のいいところです^^

 

 

 

味わいも深まって最高ですよ!

 

 

DSC_5484

 

先日の南さんのブログでも紹介がありましたが、出張メンテナンスなども行っておりますので、家具を削るのが怖い、大変そうだと思われる方はいつでもご相談くださいませ!

 

 

 

 

富山 家具

皆でメンテナンスするのも楽しいので、ぜひご家族皆でメンテナンスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

本日はこの辺りで.....

 

 

 

 

来週も宜しくお願い致します。

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません