インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

窓も。

窓も。

みなさま、こんばんは。

 

 

LOWVEの中村です。

 

 

最近、我が家のキッチンの小窓に、

夜になると現れるこどもヤモリ。

毎晩、家に帰って窓を見るとはりついているので

だんだんペットみたいな気持ちになってきました( ̄ー ̄)

 

虫を待ち構えていつも待機しています。

こころなしか最初に見たときよりも大きくなっているような。

、、たくましく大きくなるんだぞ。

 

 

 

さて、最近カーテンのご提案をさせていただくことが増えてきました!

カーテン、、、いや、

ロールスクリーン、バーチカルブラインド、

ウッドブラインド、プリーツスクリーンなどなど全て総称して

ウィンドウトリートメント!(響きがかっこいい。)

 

どれにすればいいんだろう?

と迷う方も多いのではないでしょうか。

 

遮光、防音、遮像、UVカット、抗菌、防炎など機能もたくさんある上、

窓の方角や、プライバシー、もちろんお部屋の雰囲気とのバランスも気にかけたいですよね。

 

 

先日、家具に合わせてウィンドウトリートメントの施工までさせていただいたお客様の納品がありました。

 

ご主人の仕事柄、夜勤があるとのことで

日中でも明るさを気にせずぐっすり睡眠していただけるよう、

寝室には、ご希望されていたウッドブラインドに、、

IMG_2188

遮蔽性の高い機能のものを選びました!

(写真は明るく見えますが、実際はもう少し暗めです)

 

他にも遮光機能のあるものをお選びいただく場合は、

カーテン、ロールスクリーン、プリーツスクリーンなどもございます。

 

 

大通りやお隣とのお家など、外からのプライバシーが気になるな、、という方には、、

IMG_2284

 

IMG_2286

レースとドレープで使い分けできるカーテンは安心です。

レースにはミラーレースで外から見えにくくできるものもございます!

 

カーテン以外にも、

ロールスクリーンやプリーツスクリーンも、

厚手生地とシースルー生地の組み合わせで使い分けできます!

 

これはごくごく一部の例ですので、方法はまだたくさん。

これはもう、、、奥が深いですウィンドウトリートメント。

 

 

ミヤモト家具では、

家具に合わせて、ウィンドウトリートメントの生地や色、素材をお選びいただけるのが良いところです!

 

 

ぜひお気軽にご相談ください^^

 

今週も皆さまのご来店お待ちしております!

 

中村

 


LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


LOWVE ミヤモト家具


こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー



コメントを残す


※HTMLタグは使えません