インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

真鍮こもの。

真鍮こもの。

みなさま、こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

桜がちらほら咲き始めましたね!

富山の街中のほうは今ちょうど満開だそうです。

 

そういえば本店時代に

城岸さんと2人でごはんに行って

そのあと城址公園に桜を見に行ったな~と思い出しました。

もう2年前の話。

 

あれからもう2年経ったのか、、恐ろしびっくりです。

 

 

 

さて、LOWVEでは続々と新しい雑貨が入ってきております。

今日ご紹介するのはこちら~!

 

IMG_1281

 

経年変化を楽しめる真鍮の素材を活かしたボールペン。

上から、

RUST BLACK(黒錆)、SOLID(真鍮無垢)、COPPER(銅)

の3種類となっています。

 

使って時間が経つにつれ、

それぞれ違う色味に変化していきます。

 

城岸さんが使っているCOPPERは、、

IMG_1285

今このような色味に!

 

IMG_1282

 

真新しいCOPPERと比べると

このように色味が変化しています。

 

くすんだ色がいい味を出していますね~

 

IMG_1289

真鍮のトレーもあります。

裏面はクッション素材がついており、

表裏どちらでも使える2WAY仕様です!

 

IMG_1284

腕時計やアクセサリー入れに使ったり、

メガネ、鍵、スマホ、ボールペンなどよく使うものの

ちょっとした入れものにぴったりです。

 

その他にも

IMG_1287

丸いちいさなトレーや

 

IMG_1286

名刺入れなど

 

経年変化を楽しめる真鍮こものがございますので、

ぜひお店でご覧ください。

 

新生活のプレゼントにもぜひ~!

 

 

今週もご来店お待ちしております^^

 

 

中村

 

 

コロナウイルス感染予防対策

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません