インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

癒されマグカップ。

癒されマグカップ。

皆さま、こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

 

今日はとても暖かい1日で

アウターを着ずに過ごせるこの感じ、、、

今年は雪がたくさん降ったので

なんだかなつかしく感じました( ̄  ̄)

 

毎年同じことを繰り返してるのに

季節の変わり目っていつも新鮮な気持ちになります。

 

 

明日のバレンタインデーは

LOWVE6周年の日!

 

いつもありがとうございます!

 

今年も皆さまにわくわくしていただけるよう

がんばりますよ~!

 

 

 

 

今日は新しく入ってきた雑貨をご紹介します!

 

IMG_1053

 

マットな質感で淡い色あいが和む

美濃焼のマグカップ。

 

IMG_1054

カラーは

ブラウン、グレー、ネイビーの3色です。

 

可愛いです。

 

 

さらさらしていて

陶器ならではの優しいぬくもりあふれる肌ざわり!

 

IMG_1057

この絶妙な色合いが癒されます。

 

可愛いだけでなく、

電子レンジや食洗器にまで対応しているところが嬉しい!

 

これで温かい飲みものも、

食洗器で洗って毎日気軽に使っていただけます。

 

 

朝のコーヒー、食後のあったかいお茶など

毎日のお供にわたしもほしいです。

お気に入りのマグカップで

おうちでゆったり過ごすだけで元気がでますね!

どの色にするか悩みます。

 

 

新しい雑貨も少しずつ入ってきますので

またご紹介していきたいと思います!

 

 

それでは今週も、ご来店お待ちしております^^

 

 

中村

 

 

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

 

コロナウイルス感染予防対策

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません