インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

無駄を削ぎ落しました。

無駄を削ぎ落しました。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

高柳さんのブログにもありましたが

先日、高柳さんと一緒にいちご狩りにいってきました!

IMG_1346

つやつや~

いちごは紅ほっぺ。

めちゃくちゃおいしかったです。

 

床が白色になっていますが、光の反射を使って、

いちご全面がきれいに熟するように工夫されているようです。

 

IMG_1368

自撮り棒を駆使して撮られたように撮るのがうまい高柳さん。(笑)

おかげでとてもおいし楽しかったです

今月いっぱいはやっているそうなので、

またLOWVEの皆でいけたらいきたいな~と思っております。

春ですね~~

 

 

 

それでは今日は、新しいデスクをご紹介します!

 

だだーん!

IMG_1376

天板に、細身のアイアンを合わせたシンプルなデスク。

 

先日、リモートワーク用のデスクを

見にいらっしゃったお客様がおられましたが、

おうちでお仕事される方増えていますね。

 

お仕事用や趣味スペースに、

収納や機能面はこだわらず、

ちょっとした作業ができるデスクがほしい!

という方にはぴったり!

 

IMG_1377

横幅と奥行、それぞれ選べますので

用途や置き場所に応じてお選びいただけます。

 

IMG_1378

気になる材種は、

オーク、ウォールナット、ブラックチェリー、パイン。

 

①

デザインはとことんシンプル。

シンプルを限りなく極めたようなデザインです!

この潔い感じがカッコいいです!

 

IMG_1376

こんな書斎&個人スペースがあったら

めちゃくちゃテンションあがりますね!

 

LOWVEのこの一角もどんどんかっこよくなって

お気に入りスペースです。

(下のゴミ箱もぴったり)

 

まだまだ長いつきあいになりそうなリモートワーク。

お仕事スペースや趣味部屋に置きたいな~とおもっておられる方、

ぜひ見にいらしてください^^

 

 

今週もご来店おまちしております!

 

中村
icn_fb icn_tw icn_in

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません