インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

ラグでごろごろする喜び。

ラグでごろごろする喜び。

みなさま、こんばんは。

 

 

LOWVEの中村です。

 

 

今日も日差しが強い暑い日でしたね、、。

高柳さんにおつかいで頼まれたグリーンダカラ、

(ペットボトルのやつです)

暑さでふらふらになりそうだったので、

塩分、鉄分に惹かれて(←そこ。)

自分用にも買ったらやたらおいしく感じました。

普段自分では選ばないけど、こういうときに買ってみて

おいしいとなんだかちょっと嬉しくなりますね!

 

 

 

さて!

今日も、素敵な納品に同行させていただき

また別の楽しみな納品がひとつ増え、

とても良い一日でした、、。

 

 

本日は納品ほやほやのK様邸をご紹介します!

 

ででん!

 

IMG_9128

お子様が小さいうちはソファを置かないでおこうと決めていらっしゃったK様。

リビングで皆様でのびのびごろごろ寛げるよう、

アクセントクロスに合わせたウールラグを合わせました!

 

このお部屋に、このストライプのラグはアクセントになって

絶対映える、、!!と思ってご提案しましたが、

狙いどおり!!!(^^)!

K様にも喜んでいただき、

ミヤモト家具恒例のフォトアルバムでは

前例がないであろう、まさかのラグごろ寝ショットで

写真をいただくことができました!_(:3 」∠)_

 

しかもこちらのわがままにもかかわらず

快くOKをいただきまして、本当に嬉しかったです。

なにより打合せでは見られなかった

K様の喜んでいる(はしゃいでいる)姿が見れたのが

いちばん嬉しかったです、、。

恥ずかしくてご本人にはお伝えしていませんでしたが!(笑)

 

はい、

そしてダイニングは、、

IMG_2020

カーテンとウォールナットに合わせた

グリーンとブラウンの張地のチェアに、

照明はエトワールがきらーん!

 

IMG_2022

キッチンカウンターにもペンダントを3灯。

白基調のキッチンに合わせて

ホーロー素材の白のペンダントがぴったり合いました!

 

IMG_2025

ダイニングの照明と位置が近かったので、

統一感が出るよう、さりげなーく灯具部分を真鍮でおそろいにしているのが

さりげないこだわりです。

これによりダイニングとキッチンに一体感が!

納めてみてほっとしました。

 

IMG_9138

 

家具だけでなく、照明、カーテンなど

さまざまなテイストやお客様のご希望に合わせて

トータルでご提案できるよう

納品に同行するときは勉強になることばかりです。

 

 

何年後か、お子様が大きくなって、

そろそろソファ置きたいな~と思い始めたとき、

そのとき改めてK様にぴったりなソファをご案内したいなと思いました。

 

フォトアルバムの写真、載せたい気持ちを抑えて

今日はこのあたりで!

 

hirune_soto_boy

 

今週も皆さまのご来店、お待ちしております^^

 

 

中村

 

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です


インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪


icn_fb icn_tw icn_in


コメントを残す


※HTMLタグは使えません