インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

マグカップゴレンジャー。

マグカップゴレンジャー。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

 

今日はあいにくの雨でしたが、

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

最近、ちょっとブームな部屋の断捨離をしまして、

昔使っていた英語の参考書や本は最低限に、

風景になっていて、これいらないんじゃ?と思ったものを見直し、

肌触りのいい素材のものを取り入れ、

ハンギンググリーンを置きたいな~と育てはじめ、

自分の部屋がみるみる過ごしやすい環境になった結果、

さらに家が居心地よくなってしまいました。

(インドアが加速。)

 

 

ミヤモト家具には家具、照明、雑貨、グリーンなどなど

家でお供する素敵なものがたくさんありますので、

GW中マスクや消毒など対策を万全にして

ぜひお店に見に来てみてください^^

 

 

 

はい!今日ご紹介するのはこちらです。

IMG_1053

以前もご紹介しましたこのLOWVEおすすめの美濃焼マグカップ。

 

たくさんのお客様にご購入いただき、

このたび新しい色が増えました!

IMG_1427

黄色は少し前から入っていたのですが、

白も新しく仲間入りです!

 

色が増えて賑やかになりました!

 

IMG_1429

実は今回、同じシリーズのティーポットも入ってきたんです!

 

ぎゃ~~

ちょっと可愛すぎます。

 

IMG_1432

中にはちゃんと茶葉を入れるところがあるので、

お茶でも、紅茶でも好きなものを入れてください!

 

IMG_1430

色は白とネイビーです。

在庫は今1点ずつなので、気になる方はお早めに!

(もちろんこちらも食洗器、電子レンジOKです◎)

 

IMG_1433

1色ずつ揃えても可愛い。(笑)

 

母の日のプレゼントにもおすすめです。

自分用にもぜひ。

 

 

私は白のティーポットを買うか格闘中です。

 

 

それでは!

今週もご来店おまちしております^^

 

中村

 
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません