インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

ホワイトオークのかっこよさ。

ホワイトオークのかっこよさ。

みなさま、こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

 

今日は先日納めさせていただいた、

T様邸をご紹介させていただきます!

 

 

ででーん!

 

IMG_1144

 

家具はすべてホワイトオーク。

ホワイトオーク、、かっこいいな~~!

 

ナチュラルな空間から、

上品さと洗練された雰囲気が漂うのは、

ホワイトオークの少し褐色のある落ち着いた色あいで

床、建具、家具全てまとめられているからなのでしょうか。

 

ダイニングやTVボード、カウンターチェアなど

家具ひとつひとつが細身のある綺麗な線の

脚、テーパー、格子、曲線のものを

さりげなく選んでいるからこそ、

全体でまとまったときにこの統一感が出せるんだなあと

しみじみ思いました。

 

IMG_1139

 

ソファは当時、まだ本店で展示されたばかりの

Nove sofaを選んでいただきました。

 

納品第一号になるかと思いきや、

惜しくも先を越されてしまったのですが、

T様もブログをチェックしてくださっていたようで、

3番目ですか?と聞かれたときは驚きでした。

めちゃくちゃブログを読んでくださっている、、!

私はとても嬉しかったです。(笑)

 

 

ゆっくりリビングで寛ぎたい奥様に気に入っていただけたこのソファ。

カウチでなるべくゆったり座れるよう、

サイズを重視して動線ギリギリを攻めました!

 

納品中、どきどきしましたが

(ご主人も神妙な面持ち。)

淡いグレーとすっきりとしたデザインのおかげで

うまくまとまってくれました。

 

横に置いているカウンターチェアのフレームの綺麗さにほれぼれ。

 

 

IMG_1142

 

ダイニングは座面の色合いと、

チェアの格子がお部屋のアクセントに!

 

主張しすぎず、さりげなくお部屋を明るくしてくれる黄色と緑。

イメージ通り大満足です。

食卓時間も気持ちが明るくなりそうです!

 

 

ホワイトオークの渋かっこよさのおかげで

ナチュラルとビンテージ感が

ほどよくミックスされた空間になりました。

 

 

T様この度はありがとうございました!

納品のときに奥様にお会いできなかったので、

あのソファでゆっくり寛いでいただいているかな~と

想像を膨らませています。(笑)

 

 

ご両親、ご家族の皆さまと

楽しい素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです!

またいつでもお店に遊びにきてください~!

 

 

それでは今週も、ご来店お待ちしております!^^

 

 

中村

 

コロナウイルス感染予防対策

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません