インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

ドラえもんのようなソファ。

ドラえもんのようなソファ。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

徐々に夏らしくなってきましたね!

先日友達と外のバルコニーでランチを食べれるところに行ったのですが、

天気が良くて、景色も良くて、居心地が良くて、ブランコもあって

ずっと居座れるんじゃないかと思うくらいリラックスできました~。

なんでしょうか、インドアも好きですがやっぱりたまには外も最高ですね。(結局どっちも。)

 

 

そんな至れり尽くせりなごはんやさんのように、

こんなのがあったらいいのに、、と

ドラえもんみたいに希望を叶えてくれる

(ちょっと言いすぎ)ソファがこちらです。

 

 

本日納品させていただきましたN様邸のソファ!

ででーん!

浪指さまVailedアームレス➀

非常に可愛い!!

 

サイズは壁ぎりぎりを攻めてW1900!

すこーしでもゆったり座れるよう、

W1800でも、W2000でもありません。

N様邸はW1900がぴったりなのです。

 

10㎝ごとにサイズきざめるこちらのソファ。

まさしく家具がお部屋に合わせてくれるサイズ展開も素晴らしいのですが、、

 

見ていただきたいのがこちらの写真。↓

画像1

実は、今回N様邸に納品させていただいたソファは

本来この形なんです!

 

座り心地はこのソファがいちばん好き!

でも、W1900でなるべく広々座りたい。

このソファでアームがなかったら最高なのに、、。

という、N様のご希望を叶えるべく

Inked画像1_LI

このアームを撤去!

クッションはそのままでできあがったのが、、

 

浪指さまVailedアームレス➀

こちらのソファです!

もちろんN様のご希望に合わせた別注仕様!

まるで別のソファのようですが、座り心地はそのままです。

 

 

浪指さまVailedアームレス②

そしてオットマンとサイドテーブルも加えて

おふたりでゆったりテレビを見ながら寛げるリビングになりました!

シンメトリーな感じが可愛くて、

きっとおふたりで仲良く座って過ごされるんだろうな~と

仲睦まじい様子が想像できてしまいます。

 

 

ここまで大幅にデザインを変更できるソファは少ないですが、

ご希望をお伺いしてお客様のお住まいや生活、好みに合ったソファをご提案させていただきます!

 

幅広い製品と、仕様、サイズ展開がありますので

ぜひスタッフとお客様にぴったりな家具を一緒に探しましょう!^^

 

今週もご来店お待ちしております!

 

 

中村

akichi

 

インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪


icn_fb icn_tw icn_in

コメントを残す


※HTMLタグは使えません