インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

デッキ収納?おもちゃ箱?ベンチ?

デッキ収納?おもちゃ箱?ベンチ?

みなさま、こんばんは。

 

LOWVEの中村です。

 

 

 

昨日は環境整備点検の日だったのですが、

先月は1位、今月は最下位でした、、。

大変ショックです。

 

どうやったら満点がとれるのか、

点検前の準備の方法を皆で話し合い

この方法がいいのではないかと

ブラッシュアップして定期的に変えてみるのですが、

完璧を続ける難しさを痛感しますm(__)m

奥が深いです環境整備。

 

 

さて、

今日はミヤモト家具の得意分野、

納品ほやほやの造作特注家具をご紹介します!

 

 

ででん!!

IMG_2145

リフォームに合わせて製作させていただいたA様邸のこちらの家具。

これは何に使うものでしょうか!

TVボード?

サイドボード?

もしかしたらベンチかも、、、

 

実は、上の3つ、全て兼ね備えています!!

 

IMG_2143

 

いちばん左はデッキ収納。

右3か所はおもちゃ箱。

扉を閉めるとベンチとして座ることもできます!

 

IMG_2128

デッキ収納部分には

側面にある壁掛けTVに配線が行き来できるようくり抜き、

可動棚には上下どちらにデッキを入れてもコンセントを挿せるよう切り欠きをつけてコードの通り抜けもばっちりです!

 

 

そしておもちゃ箱には、

 

IMG_2136

お子様が開け閉めしても危なくないよう

ゆっくり閉まるステーを取付。

 

IMG_2135

手を放してもこのようにゆっくり閉まってくれます。

これで手を挟んだりしないかな~と、はらはらしなくても

安心してお使いいただけるようになりました^^

 

IMG_2132

可愛い(*^^*)

 

 

IMG_2147

そして上開き扉の開けるための手掛けの部分は

少し天板を長めにしてテーパーをかけスタイリッシュに!

手掛けがデザインの一部になっています。

 

ベンチの座面も奥行きが出てゆったり座れるので

一石三鳥あるこだわりのデザインです!

 

 

そしてずれないようにこちらは造作仕様に。

IMG_2118

配送部の北村さんがさくさく取付。

 

IMG_2140

壁にぴったりフィット!

幅木も華麗によけて一安心。

 

IMG_2139

天板は開けてもクロスに当たって傷つかないよう

少し短めに作られています。

ここも一安心、、!

(奥に写っている2人がなんとも微笑ましいです)

 

 

 

こんな家具がほしいんだけど、どこにも売っていない、、!

そんなときは0から製作しちゃいましょう!

 

サイズ、収納仕様、木材の種類、デザインなど

ご希望をお伺いして一緒に考えさせていただきます。

 

今回は、

『デッキも入るおもちゃ箱ベンチ』~!(ドラえもん風)

でした。

 

 

今週も、みなさまのご来店お待ちしております^^

 

 中村


 

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in


■株式会社 ミヤモト家具■

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません