インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

グリーンがあるのとないのと。

グリーンがあるのとないのと。

みなさま、こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

いきなり余談ですが、

立山黒部アルペンルートが開業50周年ということで、

富山県在住の方はおよそ半額の乗車券で行き来できるらしいです!!

 

父が張り切って予約しようとしていたのですが、

黒部ダム、わたしも前から行ってみたい~と思っていたので、

弟も連れて家族で行くことになりました。

 

家族旅行なんていつぶりかわからないくらい久しぶりなのですが、

社会人になると休みも合わず、

なかなかきっかけがないと行けないので

久しぶりの家族旅行&黒部ダムわくわくです^^

 

 

 

さて、黒部ダムはまだまだ真冬の気候ですが

富山はすっかり春になりまして、

 

IMG_1404

LOWVEのど真ん中に置いているグリーンは

今年も、とかげの手みたいな新葉がでてきて見るたび癒されています。

 

グリーンもさりげなく展示が増えています!

 

IMG_1405

ハンギングタイプのグリーン。

この子はなかなか優秀でして、

少し引掛けるところさえあれば、がらっと空間がいきいきします!

 

Before

IMG_1407



After

IMG_1406

おお~。

壁がいきいきしていますね。

 

 

リビングにも。

Before

IMG_1416

空間はかっこよくまとまっていますが、なにか寂しい感じ。



After

IMG_1415

おお~!

お部屋の鮮度がいっきにあがりました!

 

わたしの木目とベージュすぎる部屋にも

グリーンを取り入れたいです。

 

 

それでは今週もご来店お待ちしております!

 

 

中村

 



icn_fb icn_tw icn_in








コメントを残す


※HTMLタグは使えません