インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

まるい。

まるい。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

昨日今日と夏を感じる暖かさでしたね!

最近まで暖房をつけていたのに

今日は冷房をつけないと汗をかきそうな1日でした。

 

外の寒暖差にやられないよう、

皆様体調にくれぐれもお気をつけください。

 

 

最近のLOWVEのおめでたいニュース!

 

IMG_9490

 

南さん、待望の第二子が誕生しました~~!

みなみベビー!

おめでたいです(^^)

 

ひげも生えて、

副店長と二児のパパの貫禄がただよっています。

 

 

南さんが持っている出産祝いの可愛いのし袋は

なんと社長から!

 

 

社長がこんな可愛い柄!??

 

と、ちょっと突っ込まずにはいられませんでした(笑)

 

 

社長はSOLIDなごりごりの無骨な感じの方がしっくりくる。

(出産祝いとしてはしっくりきませんが(笑))

 

そんなちょっとしたことで笑える毎日であります。

 

 

 

それでは今日は

新作のリビングテーブルをご紹介します!

 

ででん!

c

 

天板下の交差するデザインが可愛い円卓リビングテーブル。

 

このデザインを見て

a

 

どこかで見たことがあるような、

と気づいた方もいらっしゃるのでは!

 

 

そうです。

本店に展示中の、、

d

このリビングテーブルの

 

b

円卓バージョンです!

可愛いな~

 

まるいフォルムがあるだけでお部屋がなごみます。

 

見た目もなごみますが、

さらには

ご家族とお友達と皆でテーブルを囲んで

食事をしたり、談笑したり。

円卓でババ抜きも最高ですね。

 

天板に角がないので、

どこに座ってもまる◎

 

自然と囲むような感じになるので

無意識にコミュニケーションがとりやすくなったり、

それぞれが別の過ごし方をしても、

なんとなく一体感があるような感覚にさせてくれるのが、

 

e

丸のパワーであります。

 

 

 

それでは今日はこのあたりで!

 

IMG_5451

LOWVEのまるパワーのまるやまさん。

 

 

中村

A873BCFC-33E8-4450-876E-02DA8EBE9DC3

インスタ用 2020 GW営業日のお知らせ

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません