インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

お気に入りの1脚。

お気に入りの1脚。

みなさま、こんばんは。

 

LOWVEの中村です。

 

 

 

いきなりなんの脈略もない話なのですが、

高村さんが笑うときに

おでこに手をあてて、あちゃーって感じで笑うときがあるのですが、

 

わたしなんともあの笑い方が可愛くて好きです。←どんな話や

 

 

さて、オリンピックが始まりましたね!

昨日の開会式、各国の選手が入場しているところから見始めたのですが、

国や文化の違う世界中の選手が1か所に集まっているなかなか見ることのない様子を見ると、

毎回毎回、感動するという表現が合っているのかわからないですが、

なんだか心が揺さぶられて

頭の中で「ちいさーなーせーかーい~♪」の音楽が流れます。

すごい魅入ってしまいます。

 

コロナ禍の厳しい環境下ではありますが、

無事にオリンピックが進行していくことを願います、、!

 

 

テレビを見るとき、

ソファに座る派、ラグに座る派、椅子に座る派

いろいろあると思いますが、

贅沢な1人掛けのソファはいかがでしょうか。

 

中でもわたしのような楽にゆったり座りたい方には

こちらのラウンジチェアもおすすめです。

ででん!

OAK

写真だとわかりづらいですが、座面が低くなっているので、

リビングに置いても圧迫感がなく

ちょっとしたスペースに置くことができます。

 

注目していただきたいのはこの座角!

P1080251

座ると自然と重心が後ろにいくので、すごく楽ちんなのです。

広めになった背もたれが体を支えてくれるのですが、

例えるなら

ジェットコースターの落ちる前の上り坂みたいな感じです、、(笑)

 

座面が広めなので、

足をちょこんと座面に乗せることができ

足を曲げて座ったりできるのも好きなところ!

 

P1080244

このあひるの口ばしのようなアームの

ダウンロード

 

P1080253

きれいな削り出された曲線も、愛着ポイントです。

 

 

 

P1080264

う~む。

P1080258

常に明後日を向いているような前向き(?)なデザインも

見れば見るほど可愛げが増してきます。

 

 

他にも様々なデザイン、座り心地のラウンジチェアがあります。

例えば、

SOLID SOFA BOLD 370-2

こんな大きいソファでも、、

 

SOLID SF370 Moquette 6

一人掛けも作れますので、

とてもバリエーション豊富です!

 

今日はぜいたくな一人掛けソファのご紹介でした。

 

 

今週も皆さまのご来店お待ちしております^^

 

中村

 

 

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in


■株式会社 ミヤモト家具■

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません