インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

おうちのマスコットスツールに。

おうちのマスコットスツールに。

みなさま、こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

4/1の税込表示に向けて

今週は店内のプライスやPOPを

印刷、ラミネート、切り分け、貼り付け、

書き替え、貼り替え、、しておりました。

 

ラミネートを買い足しに行ってくれた森田さん情報によると、

文具屋さんでラミネートシートが品切れていたらしいです。

 

月末はたくさんのお店で

税込表示の差し替えに追われていたのではないでしょうか。

みなさま、大変お疲れさまでした、、!

 

 

 

それでは今日は新しく入ってきたスツールをご紹介します!

 

ででーん!

IMG_1293

まるいたまご型の座面に、

トライアングルの特徴的な脚!

か、かたちが可愛すぎます、、。

 

IMG_1295

後ろ姿はこちら。

なんだか小動物のようにみえるフォルムがとても愛着が増します。

 

 

IMG_1294

 

このスツールのすごいところは

作りや構造部分にもこだわりが詰まっているところ!

 

座面の部分は、厚みのある木材を削り出して

【ざぐり】をつけていますので、

座ったときお尻が痛くならないような作りになっています。

曲線がとても美しいです!

 

IMG_1301

そして脚はカンチレバーという構造で

座面裏1点で脚を支える構造になっています。

そのおかげでこの特徴的な三角のデザインが成り立っているんですね、、!

 

 

デスクやドレッサー、洗面台、来客用のスツールなど

ちょこっと置いても可愛いデザイン。

 

座り心地も安定感ばつぐんなので

ぜひお店で座ってみてください^^

 

IMG_1299

 

今週もご来店お待ちしております!

 

 

中村
icn_fb icn_tw icn_in

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません