インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

○

みなさま、こんばんは。

 

LOWVEの中村です。

 

 

本日も、たくさんのお客様にご来店いただき

誠にありがとうございました!

 

 

 

突然ですが、丸いものってなんだか癒されませんか。(唐突)

 

最近、パンダのチェアクッションの可愛さに一目惚れしまして、

リビングの相棒のリネンクッションと一緒に置いているのですが、

パンダから放たれる癒しオーラが半端ないんです。

 

そう、ミッキーもドラえもんもアンパンマンも

世代問わず人気のキャラクターは

みんな丸いですよね。

 

8FC4C410-4E45-4BDC-8F90-48F817D486F7

 

丸には自然と、愛着を持たれて

みんなを和ませるパワーがあるんです。

 

 

お部屋にちょっとプラスアルファで

置けるサイドテーブルは、可愛い○がたくさん!

 

18E1791D-3EB3-4659-8F98-8F76D7647B21

○×三本脚は形がきれい。

 

49F912EF-3354-4A3D-8206-55A970BF4764

こちらは最近出てきた新製品!

小さい○のサイドテーブル。

角が少し落ちているのも◎

高さもお選びいただけます!

 

B6EE0753-D0B6-474C-82F5-6963A9A8B395

こちらは親子みたいな同じ形の

テーブル&スツールです。

 

だんだん気持ちが和んできました( ̄ー ̄ )

 

674058F4-30B4-4F17-B0FE-DC322EF8C8EF

ソファに少しかませることができる○も。

下の段にも置ける便利さもいいですね!

 

DEA6208B-F9A7-479C-A72F-0E25CD6E5FC7

こちらはたまご型。

この可愛いフォルムは家具というよりも

むしろペットのよう、、。

 

インテリアのテイストは様々ですが、

1つ○があるだけで空間が和らぎます◎

 

今日は○のお話でした。

 

 

今週も、皆さまのご来店お待ちしております(^ ^)

 

C8A4DD66-FAE0-4EEB-A702-853574ACF704

 

中村

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません