インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

LOWVE2階にご注目!!

LOWVE2階にご注目!!

こんにちは!!

今週もありがとうございました~!

 

他のスタッフのブログにもありましたが、

先日の火曜日に、LOWVEの店内(主に2階)を

レイアウト変更しました!^_^

 

こんな感じに生まれ変わりました

IMG_3247

(BEFOREを撮り忘れてしまいました・・・・)

 

奥に見えます、

昨日郁さんが紹介していた☆新作ソファ☆も気になりますが、

正面からこんちはーーーーーーーーーと迎えてくれている

mo1

魅力満載のこちらのソファも要注目です!!

まずは、座り心地のふんわり感

スモールフェザーがたっぷり使われており、

ファブリックのカバーなら包み込まれる柔らかさ、

本革なら空気の抜けるスピードがゆっくりなので

徐々に沈んでいくまるでリクライニングチェアのような

不思議な気持ちよさ、、、、^_^

座って頂いたお客様から、なにこれ!!!と

驚かれることも多いくらいです。

 

見てのとおり、デザインはとてもシンプルなのですが

その分使用する素材にはこだわりにこだわっています。

IMG_3248

贅沢に無垢材が使用されているうしろすがた・・・

だけではありません!座クッションを外してみると、、

IMG_3249

なななんと~~

こんなところまで無垢材が使われています!!

なぜこんなことを。

普段見えないのに!

ここまでこだわるなんて、なかなかできないです。

こうすることによって、強度も抜群なんです。

まさに、未来のヴィンテージ家具になっていく様子が想像できますね!

 

ソファをお探しの方には、

ぜひ一度試して頂きたいとっておきのおすすめソファでした^_^

ご来店頂いたことのあるお客様も、

レイアウトが新しくなったLOWVEに遊びにいらしてください~!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

森田

 

 

 

LOWVE外観②

↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です





インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪



icn_fb icn_tw icn_in

コメントを残す


※HTMLタグは使えません