インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

LOWVEの木のおもちゃ

LOWVEの木のおもちゃ

こんにちは!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

SOLIDではもうおなじみの、

mokulock-120piece-giftset-3

木製レゴ、モクロック!

に続きまして、

LOWVEにも新たに木のおもちゃが仲間入りしました。

IMG_4961 (002)

こちらの、、

 

RENGA

 

というなまえの

IMG_4962

ジェンガです。

 

言わずと知れたジェンガ好きの私は

テンションが上がっております。

ここを通るたびにひとつずつチャレンジしているのですが

この数日で2回も失敗してしまいました、、

(同時に進めていた方、すみません)

現在、3度目の挑戦中です。

 

アルダー、ウォールナット、オーク

3種の天然木が使われており、

おもちゃなのに、インテリアとして置いてあるだけでも

様になります^-^

 

LOWVEのレジ横に置いていますので

ご来店の際にはぜひ、チャレンジしてみてくださいね!!

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3
icn_fb icn_tw icn_in

 

■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません