インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

衣替え

衣替え

こんにちは!!

気持ちのいい晴れの日が続いていますね!

こんなさわやかなお天気のせいか、

IMG_1233

なななんと!

LOWVEスタッフ(私以外)全員白い服がかぶっていた日がありました。

感動して記念写真を撮っていると、

なななななんと

IMG_1239

やってきたSOLIDの高島さんまで!!

さすが息がぴったりですね!!!

 

そんな、白いみなさんとは真逆の道をゆき、

最近黒に衣替えした、こちらのソファをご紹介したいと思います!

IMG_1293

こちらですよ!

かっこいい~~

mo1

ファブリックの頃はこんな感じでした。

ナチュラルな雰囲気で、こちらも素敵です!

IMG_1295

ロータイプで、ゆったりくつろげるソファ。

こんなソファで家でゴロゴロできたら最高ですね!!

IMG_1294

シンプルな無垢材のフレームとの組み合わせもばっちりで、

とってもかっこいいソファですが

見えない部分にもこだわりが詰まっているんです!!!

そちらはぜひ、店頭にてご体感&お伝えさせてください!

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません