インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

自分にピッタリの1脚を!

自分にピッタリの1脚を!

こんにちは!

雨が降ったり止んだり、雷が鳴ったり、変な天気でしたね。

お足元の悪い中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

閉店後、店内を見ていると

展示中のマグネットボードにブドウが!

IMG_3542

かわいい。

スタッフなのかお客様なのか、

誰がやってくれたのか分かりませんが

ほっこり癒されました^_^

ありがとうございます。

character_grape

 

少し前に、新しいダイニングチェアが

LOWVEに加わりました!

IMG_3540

※まだ少し緊張気味

 

画像1

大きな特徴はこの背もたれ!

削り出しと曲木の技術により、繋ぎ目ゼロの

1本の木で作られています。

画像2

人気のハーフアームで、テーブルにかけることも、同じ椅子を重ねることもでき

お掃除もラクラク!^_^

 

ダイニングチェアはとってもたくさんの種類がありますが、

1つずつ、デザインはもちろん

座面の形や広さ、背もたれのカーブ、肘掛けの高さ、、、

色んな要素の組み合わせにより、「これだ!」としっくりくるものは

本当に人それぞれです。

ご家族それぞれ自分だけの「マイチェア」を選んで

1つのダイニングに集めるのも、おすすめです!

 

店頭にて、色んな椅子をお試しください^_^

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

森田

 

 

LOWVE外観②



↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です


インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪




コメントを残す


※HTMLタグは使えません