インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

模様替え

模様替え

こんにちは!!

今週末もありがとうございました。

 

昨日から、LOWVE店内のレイアウトを

一部変更しております!

置く場所を変えるだけで、家具の見え方も違って見えますね。

この前行ったから、、と言わず新しいLOWVEを見に来てください!

 

最近は一気に肌寒くなりましたね。

季節の変化と一緒に、おうちの模様替えもいかがですか??

IMG_1019

照明や時計を変えてみたり、

IMG_1021

新しいグリーンを置いてみたり、、

少しの変化で、空間の雰囲気ががらっと変わることもあります!

寒くて外に出たくない日が多くなるこれからの季節、

お部屋の雰囲気を変えるだけで、気分が上がりますよ~~!

お悩みの際は、ぜひ!!

私たちにも一緒に考えさせてください!

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません