インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

本年もよろしくお願いいたします!

本年もよろしくお願いいたします!

皆さま、こんにちは!

ミヤモト家具の森田です。

syougatsu_chara_hatsuhinode

ミヤモト家具では、昨日が2023年最初の営業日でした(^▽^)/

今年も家具を通じて皆さまに喜んでいただけるよう、

日々を大切に、駆け抜けたいと思います!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本日は、年末に納品させていただいた

とっても素敵な家具たちのご紹介です🎵

 

じゃじゃーん

AF kitchen Counter 2400別注+1630デスク組み合わせ 富山 金沢 ミヤモト家具 食器棚 造作 特注 カップボード (1)

まず目に留まるのは、素材感満載のダイニングセット!

オーク無垢材耳付きダイニングテーブル アイアン脚+CH24 Yチェアー+SOLIDベンチ 富山 金沢 ミヤモト家具 (7) (1)

厚さ38㎜のホワイトオークのダイニングテーブルは、

無垢材ならではの節や虎斑(とらふ)と呼ばれる

光沢のあるキラキラした木目も入った、見ごたえ満載の天板でした🎵

すべてが1点物のため、配送に同行させていただくときは

どんな木目で仕上がったかな~(^-^)と確認するのが

楽しみのひとつでもあります!

オーク無垢材耳付きダイニングテーブル アイアン脚+CH24 Yチェアー+SOLIDベンチ 富山 金沢 ミヤモト家具 (2)

スタイリッシュなSOLIDのベンチ&Yチェアとの組み合わせが良い!

 

そしてうしろに写っているのは、

AF kitchen Counter 2400別注+1630デスク組み合わせ 富山 金沢 ミヤモト家具 食器棚 造作 特注 カップボード (2)

フルオーダーで製作した、特注造作カップボードです🎶

何度も打合せを重ね、ご夫婦のこだわりを詰め込みました!

現場でも慎重に微調整を行い。。

_DSC0052

IMG_0138

IMG_0141

(↑巾木も丁寧に仕上げます!)

AF kitchen Counter 2400別注+1630デスク組み合わせ 富山 金沢 ミヤモト家具 食器棚 造作 特注 カップボード (4)

AF kitchen Counter 2400別注+1630デスク組み合わせ 富山 金沢 ミヤモト家具 食器棚 造作 特注 カップボード (6)

壁から壁までのぴったりサイズ、圧巻の仕上がりです!!!

天板は無垢材を使用、

前板もすべて厚突板を使用しておりますので

無垢材のダイニングテーブルに負けないくらい、

素材の良さを存分に味わえるカップボードになりました🎵

AF kitchen Counter 2400別注+1630デスク組み合わせ 富山 金沢 ミヤモト家具 食器棚 造作 特注 カップボード (1)

リビングの入口から入ったときに見える光景が素敵すぎました!

これからお手入れを重ねながら、ますます味わい深い風合いに

育っていくのが楽しみですね🎵

H様、今後とも末永くよろしくお願いいたします(^-^)

 

このような特注家具のご相談も、どうぞお気軽に

スタッフまでお声がけくださいませ!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

森田

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません