インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

木の時計

木の時計

こんにちは!!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

今回ご紹介したいものは

LOWVE店内奥に展示しております、

贈り物にもとっても人気の

IMG_1303

木の時計たち!

家具と同じ無垢材オイル仕上げの時計です。

IMG_1304

こちらの時計は、大きさも数種類あり

もちろん木目もバラバラ、

また、その時々の木で職人さんが制作してくださるので、

まさに一期一会の時計です!!

IMG_1305

小さいものは、こんな手のひらサイズのものも。

子供部屋や寝室にもいいですね!

最近はたいへんありがたいことに、選んでいただける機会が多いので品薄状態だったのですが

IMG_1307

昨日また、たくさん入荷してきましたよ!(こちら一部です!)

たくさん並んでいるとますますかわいいですね・・・・

今ならたくさんの中から選んでいただけます!

 

他にもたくさんの木の雑貨をご用意しておりますので、

どうぞお気軽に、LOWVEにお立ち寄りくださいませ!!

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

icn_fb icn_tw icn_in
■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません