インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

新作照明その2

こんにちは!!

 

少しずつ増えていくLOWVEの照明、、

お気づきですか!??

 

入口にも新しい照明が仲間入りしました。

IMG_2276

表札とお揃いのコッパー(銅)色です。

この、オレンジのようなピンクのような色味が

LOWVEっぽいな~~と、個人的に思います!

こちらの照明は、不思議な「ミラー加工」という特徴があり、

消灯時にはこのように鏡のようにつやつやテカテカのシェードが、

IMG_2277

点灯すると、このように中の電球が

透けて見えるのです!!

 

昼間と夜で、表情が違ってみえるのがおもしろいですね。

IMG_2279

同じ色味で、形違いを並べるのも

かっこいいです!

 

ぜひ店頭にて実物をご覧ください。

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません