インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

新たなスタート!

新たなスタート!

皆さま、こんにちは!

ミヤモト家具の森田です。

 

 

昨年末、あまりにも時間がありすぎて

手びねりの食器を作りに行っていたのですが、

先日ついに焼きあがりました!

IMG_3148

スープ用のボウルと

IMG_3152

マグカップ

。。。。。(^。^)

 

陶芸家への道のりは長い!

 

家族には笑われましたが、

自分ではとっても気に入って毎日使っています。

食べ物や飲み物は、綺麗な形の食器よりも

歪でザラザラした食器で頂くのが

おいしく感じると思っています。 ←言い訳じゃないです!

もっと上手になって、

自分で作ったマグカップをずらっと並べて飾るのが目標です(^.^)

 

 

さて、

いよいよ新年度ですね!

ミヤモト家具にもピカピカの新入社員が仲間入りしました🎵

新生活を迎えられる皆さま、

「本質」にこだわるミヤモト家具の名刺入れがおすすめです!

business card case nume leather (1)

良質な牛革で、化学薬品を使用しない「タンニン鞣し」という

オーガニックな製法で時間をかけて丁寧に仕上げています。

3

消耗品でなく、使い込むほどに味わいの増す

経年変化も楽しみな名刺ケース。

節目のタイミングで使い始めれば、

時を経て振り返ったとき、また感慨深く当時を思い出せるような

そんな相棒のような存在になること間違いなし🎵

 

上記の写真以外にも種類がございますが

そちらはぜひ店頭でご覧いただけますと嬉しいです(^-^)/

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

森田

 

 

SOLID金沢店で、4月14日(金)~4月17日(月)の3日間限定のイベント!!

昨年、SOLID富山展で大変ご好評いただいた

ナチュラルギャッベやキリム、ペルシャ絨毯の販売会♪

今回はSOLID金沢店で、およそ300点を集めて行います!!

3日間限定なので、ぜひご来店くださいませ♪

ベッド セミダブル ダイニングテーブル おしゃれ 富山  LOWVE ミヤモト家具 リビングテーブル ローテーブル  ソフ おすすめ


LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません