インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

座るもよし、寝るもよし

座るもよし、寝るもよし

皆さま、こんにちは!

9月も中盤に差し掛かりましたが、まだ暑い日が続いていますね。

 

この前のお休みに、引網香月堂さんで

今度こそ今年最後のかき氷を頂いてきました!^_^(笑)

IMG_4858

シンプルないちごのかき氷なのですが、

このシロップがすごい!!

いちごの果実と、お砂糖だけで作られているので

素材のおいしさをそのまま味わえるんです。

ゴロゴロのいちごも入っています(^▽^)

ありがたいですね!

氷は、おいしい雪を食べているようなふわふわ系。

子供の頃、積もった雪にシロップをかけて

食べたいと思ったことがある方にはおすすめです!

こだわり抜かれたものに触れると、幸せな気持ちになれますね。

 

さて、ソファについてのブログが続いておりますので、

私もLOWVEのソファの魅力をお伝えしたいと思います(^▽^)/

今回は、私の中で「LOWVEといえば」で最初にイメージする、、

20211018164547

こちらのラグジュアリーなハイバックソファ。

ご来店くださったお客様も、座った瞬間に

「わぁ~~これ良い!」とおっしゃることが多いです^_^

 

頭の下までしっかりと支えてくれるハイバックであるのにも

関わらず、このスタイリッシュさ。

WN_背面

シンプルなデザインのフレームに、

クッションには厚みを持たせすぎないので、

どこから見てもすっきり。

ハイバックなのに圧迫感が出にくいんです。

 

こんなにすっきりしているのに、身体を預けると

ふわっと軽くなるようなリラックス感抜群の座り心地!

なぜこれを両立できるかというと、

中材に高密度な「モールドウレタン」と、

ふわふわ柔らかくて通常のフェザーに比べてへたりづらい

「スモールフェザー」を使用しているので

(先日の酒井さんのブログでもお話ししておりました^_^)

この厚みでも底つき感なく、柔らかく全身を包んでくれるような

座り心地を実現しているのです。

 

傷つきやすい角や手が触れる部分には、すべて無垢材を使用。

そして、

ブログ用3

マガジンラックにもなっている背板には、厚突板を使用。

通常、良くも悪くもフラットな印象になりやすい突板材ですが、

バランスを見ながら、あえて節を入れることで

シンプルなデザインの中に、

天然木ならではの味わいを存分に感じられます。

 

ハイバックなので、

テレビや映画をゆっくり見たいという方にはもちろん

写真では伝わらないのですが、奥行もしっかり広めなので

LIBERIA+(2)

とにかく横になりたい派の方にもおすすめです(o^―^o)

 

ちなみに、、

画像1

ソファの背中にぴったりくっ付けて使用できる

専用のカウンターテーブルも製作できますよ!

画像2

ピッタリ!

 

在宅ワークやパソコンでの調べものなど。。

家族と同じ空間で作業できる、なかなか画期的なテーブルです!

セットでLOWVEに展示しておりますので、ぜひ一度

店頭にて実物をご覧ください^_^

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

森田

 

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具
LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です。
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません