インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

寄り添い続けてくれるマットレス

寄り添い続けてくれるマットレス

皆様、こんにちは!

ミヤモト家具の森田です。

 

 

ここ最近はまりすぎて、

もう買わないことにしている食べ物があります・・・

 

それは、ハッピーターン!!

10

久しぶりに食べたらおいしすぎて、4日ほど連続で購入してしまい

現在家族から禁止令が出ています。

昔の自分は、お菓子=甘いもの!という認識で、

おせんべい系のお菓子にはあまり興味がなかったのですが

大人になってからなぜか急に大好きになりました!

晩御飯のリクエストに関しても、子供の頃は

シチューやグラタンより焼き魚派でしたが(味覚が大人システム)

大人になってから急に冬も夏もシチューが食べたくなるように!

 

好みって本当に、時間とともに移り変わりますよね~~~。

 

 

さて、こうして月日が経つにつれ好みが変わっても

対応できる”マットレス”があるのを皆様はご存じですか?(^ ^)

 

そう、LOWVE2階に!

こちら。

1

SOLIDオリジナルのセパレートマットレス!

こちらは、フランスベッド様との共同開発で生まれた製品で

構想から完成まで、4年の歳月をかけこだわり抜いた

弊社にとってたいへん思い入れの強い、大切なマットレスなのです。

フランスベッド 富山家具 マットレス

上下セパレート式になっているのですが、

この上の"トッパー"部分が、使う方のお好みに合わせて

「ソフト」と「ハード」の2種類からお選びいただけます!

 

ちなみに、上下別々にご使用いただくことも可能で・・・(^ ^)

「今使っているマットレスが硬くて合わないんです」

というお客様には、トッパーのみを買い足して調整いただくこともできますし

富山家具 マットレス SOLID

硬めの寝心地がお好きな方は、下の”ボトム”のみのご使用も可能です。

国内で唯一、フランスベッド様だけが生産している

『高密度連続スプリング』

通気性、耐久性に優れ、耐圧分散性も高いため

理想的な寝姿勢を保つことができます。

 

じつはマットレスの買い替え理由は、

「生地やウレタンの劣化」であることがほとんど。

スプリング自体はまだまだ使えるけど、生地が破れてきてしまったり

ウレタンがへたって寝心地が悪くなってきた・・・といった

原因が多いんです。

 

このようなセパレートタイプであれば、生地やウレタンが劣化してしまっても

上のトッパーを取り換えるだけで、丸ごとの交換はせずに

長く使っていただくことができるんです。

買い替えのタイミングで、寝心地の好みが変わっていたとしても

トッパーの硬さが選べるなら、対応可能🌟

ということなのです!

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ

無垢材の家具を大切に使い込むのと同じように、

私たちの製品を選んでいただいたお客様に

最低限のパーツ交換だけで末永く使い続けていただきたい!

このマットレスには、そんな思いが込められています。

DSC0349

製作に至った経緯からも、

とにかく熱い想いのこもった製品ですので

ぜひ、店頭にてお試しいただきながら

お話しさせていただけますと嬉しいです(^ ^)

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

 

 

森田

 

 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE 富山 家具 おしゃれ おすすめ
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません