インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

家×家具×小物

家×家具×小物




 

こんにちは^_^

今週もありがとうございました!!

 

今日は、先日配送にお伺いしたお客様の

納品をご紹介したいと思います!

A7F8A993-AB69-4C28-81E3-64DD5D209DF9

まずはダイニングセット!

2本脚のテーブルに、

SOLIDのチェアとベンチを合わせました。

シンプルなデザインだからこそ、

ウォールナットの美しい木目が引き立ちます。

6A856D47-6F08-401C-9BE7-E7945C86FCBB

ソファとリビングテーブルもSOLIDで合わせました!

ダイニングのデザインと繋がり、統一感ばっちりです^_^

クッションの差し色もとっても素敵ですね!

1FC4E7A4-53E3-4F45-AC74-EF9284FC8707

22D4C375-83C2-461A-8D60-43C219751B57

それにしても、

明るい色味の床×白い壁に

ウォールナットの家具が本当に引き立ちます、、、

めちゃくちゃかっこいいーーーー

 

今回は、展示会のため

レンタルのデコレーションも一緒に搬入させて頂いたので

小物が入ることで、素敵なお家と家具に

さらにいきいきとした空気が加わって

ずーーっとそこに居たくなるような

素敵な空間でした!!

 

楽しみにしてくださっていた、M様と

ワクワクの瞬間を共有できて本当に嬉しかったです!

M様、この度は本当にありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願い致します!!

 

ミヤモト家具は、セミオーダー家具はもちろん

コースターやお皿など、小物類も

使うのが楽しみになるものを拘って取り揃えております!

お家での幸せな時間をイメージしながら、

選んでみて頂けると嬉しいです^_^

 

それでは、

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

森田

コメントを残す


※HTMLタグは使えません