インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

壁に掛ける〇〇

壁に掛ける〇〇

こんにちは!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

先日、

人間の身体が星屑からできていることが明らかになった!

という記事を見かけました。

なんと、人体と星は構成している成分が97%も

同じだということが判明したそうです。

ということは、私たちも小さな星!??!?!

なんか、ロマンチックですね。

こういう壮大で神秘的な話を聞くと、

小さな悩みなど吹き飛んで、前向きな気持ちになれませんか!?

 

。。。^_^

 

突然ですがクイズです。

キャプチャ

コレ

何でしょうか!?!?!?

 

quiz_man_hatena

 

pan_tong_plate

四角いメロンパンではありません!

quiz_woman_hatena

omocha_rubicscube

ではありません!

 

正解は。。。。

 

IMG_3637

IMG_3638

IMG_3639

なんとこちら、

壁掛けのお仏壇です。

omairi_kimono_boy

一見すると、お仏壇には見えませんよね!!

インテリアに馴染む、家具調仏壇です^_^

取り付けもとっても簡単!(私でも付けられました!)

金具を2つ取り付けて、引掛けているだけなんです。

IMG_3640

IMG_3641

先に出ていた置き型もとってもご好評頂いておりますが、

壁掛けだとさらに場所を選ばずに設置できますね!^_^

 

扉デザインは2種類、樹種もオークとウォールナットの

2種類からお選び頂けます。

 

お探しの方は、ぜひ!

当店LOWVEと本店に展示がございます。

皆様のご来店をお待ちしております^_^

 

森田

 

 

 

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です


インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪


icn_fb icn_tw icn_in


コメントを残す


※HTMLタグは使えません