インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

一生モノの家具選び

一生モノの家具選び

皆さま、こんにちは!

mushitori

学生さんたちは夏休みが始まりましたね。

お祭りや夏のイベント、

今年は少しずつ再開されているものも多いでしょうか?

振り返ると夏の思い出ってなぜか特別なかんじがしますよね。

今年の夏も一度しか来ない!

体調には気をつけながら、無理のない範囲で

たくさん楽しみたいですね(^▽^)

 

私事ですが、今年の夏は自分の中で節目の歳を迎えるので

記念に長く大切にできるものを探しているところです^_^

入学卒業、成人、就職、、人生にはたくさんの節目があります。

ご新築やリフォームも、その中のひとつだと思います。

人生の大切な節目で選んだ家具が、長い年月を重ねても

あのときはこうだったね~と当時を懐かしみ、

そのときも家族に寄り添い続けてくれるような

愛着を持って末永く大切にしたいものになれば素敵ですよね。

 

ミヤモト家具の製品は、そんな「未来のヴィンテージ家具」の

可能性を秘めたものばかり。

LOWVEに展示中のこちらのテレビボードもそのひとつです↓↓

2

天板から側面、前扉すべてに無垢材を使用。

木の素材感たっぷりのテレビボードです。

 

デザインのポイントはここ!

7

ななめにカットされた留め加工。

奥行と陰影が生まれてシャープな印象になります。

4

引き戸を閉めたときにこの「ピタッ!」と納まるかんじが

とっても気持ちいい~~~!(^▽^)

6

2段のデッキ収納スペースと、

5

取り外し可能な仕切り付きの引出しで収納力もばっちり!

この引出し+引き戸タイプのテレビボードは、

「お子様が扉に乗って遊んでしまうのが心配。。」

というお客様に人気です。

それで言うと、天板が無垢材というところも重要!

ボード上でおもちゃを滑らせたり、ぶつけたりしてしまっても

(↑小さなお子様にちょうどいい高さなんですよね~^_^)

杢目シートや突板材と違って、

汚く剥がれてきてしまうということがないんです。

付いてしまった傷も、サンドペーパー+オイルで

簡単に目立たなくできますよ(^▽^)

 

そんな、いいとこづくめなテレビボード。

他にもたくさんのおすすめの中から、

お客様の暮らしやご要望に合わせてご提案させていただきます。

お隣のSOLIDでは、

そんなテレビボードの魅力をとことんお伝えするイベントを

8/6(土)~8/21(日)の期間中に開催いたします!

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE SOLID イベント

お越しのお客様には、隣同士の2店舗のテレビボードを

見て、触れてじっくりその良さを実感していただきたいです!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

森田

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません